07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

|ョェ*)




明けましておめでとうございます ヽ(^o^)丿

えっ 今2月だって? 気にしない気にしない(ノ∀`)

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪





カテゴリ : 【日常のこと
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

大晦日




阿修羅姫  




今年も1年間、ブログを読んで下さった方ありがとうございました(^o^)

来年も皆さんにとってステキな1年になりますように☆.。.:*・°☆

良いお年をお迎え下さいね♡

少し早いですが グンナーイ♪ (^o^)丿






カテゴリ : 【日常のこと
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

大晦日




いらっしゃいませ~ 今年もお疲れ様でした♪ (o^^o)

ここ2・3日は、何かとドタバタしてましたが、

大晦日には、なんとか落ち着きました。 ふぃ~

遅い更新にもかかわらず、訪問して下さる方々に感謝です。 (T∇T) あう

ペースは変らないと思いますが 笑

来年もまた宜しくお願いしまーす♪

良いお年をお迎え下さいにゃ初日の出 pkk ヽ(´▽`)/






カテゴリ : 【日常のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あちぃー汗汗




いらっしゃい・ま・・せ 凹○コテッ

と、倒れそうな暑さが続いています。(;´▽`A``

暑さに弱いので余計そう感じます。

寒さにも弱いんです。 お嬢様なので (。・w・。 ) プッ 誰?

スタミナを付けるには、カツオが良いみたいですよ。

カツオのたたきを食べて、暑さを乗り切ろう! おーー!

って一人で盛り上がってたみたい。 (▽*)ァハハ

疲れたときは休憩をハート




メロダチのみるくちゃん (友情出演 旅立ち済み)
みるくちゃん 寝る
ス~ ピ~         手に持ってた、タコ↑



みるくちゃん、寝相良過ぎ(笑)






カテゴリ : 【日常のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:なずな♪

ご無沙汰でやんす~~e-330

みるくを友情出演させてくれて、ありがとうe-266v-411

寝るとアザラシみたいなんだよねーw
持ってたもの放り出して寝てるんだよいつもw

ま、もう旅立ち済みですが~~www
今のメロももうすぐ旅立ちますよ~
ペース早過ぎ???( ̄m ̄*)ウヒw

★なずなちゃんへ★ From:ドラミン

可愛くて思わず載せちゃった~w (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
起きてる時は、ぽよよ~んとしてるのに
寝てる時は、手も体にピタッとしてて
育ちの良さが出てるにゃw

ブラウニーちゃんも、もう旅立ちか~
栄養行き届いてる証拠だね~w (ノ)゚∀゚(ヾ)


昨日の午前中




いらっしゃい♪ なのです (o^^o)

みなさん、皆既日食は見れましたか?

うちも外に、見に行ってみたんですが、

曇っていて見れませんでした。^^A

もしかして太陽の方角見てなかったかもです。 え(゜▽゜;)

少し暗かったのは曇り空ではなく、日食が起きてたのかも!

と、後で思ったのです。 はい。 (。・w・。 ) プッ

不完全燃焼? いえいえ♪

帰りに食べたアイスが美味しかったので、

満足して帰ってきたのでした♪

アイス>日食 だったみたい ゚∀゚)・∵. ぶはっ

テレビで見たダイヤモンドリング凄く綺麗でした。キラキラ(オレンジ)

生はもっと凄いかな? そりゃそうか (ё∇ё)

でも、昼間に真っ暗になる皆既日食が

もし、何日も続くと大変ですな~。

太陽に感謝。 光合成しよう(笑)




にゃむたん    
次回、にゃむたん旅立ち  ( iдi ) ハウー





カテゴリ : 【日常のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

こんばんち~
ブログスキンが可愛くなってるv-238
皆既日食、見るつもりが
寝てしまってたよwww
暑い日に食べるアイスは最高だよね(。>w<。 )



★やすやすさんへ★ From:ドラミン

うん!気分転換に変えてみた~(w^o^w)
やすやすさんその時間寝てたんだーww
次回26年後は起きててねww

アイスの他にソフトクリームも食べちゃった♪
ペロリ(≧∀≦)



| ホーム |
