11月≪ 2008年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大晦日前日




いらっしゃいませ~。(^O^)

●~* チチチ ( ̄□ ̄|||! おっ いきなり!こんな所に。  
( ̄ー ̄)にゃふ。 


((((((BOMB))))))


はなぢ( ̄Γ ̄) タラー。
  ((((((`▽´;)さささ 逃げるにゃ~。
                            ドラミを忘れてた罰にゃ~。


今の衝撃で今年の煩悩が洗い流されたような

そんな気がします。(ポジティブ)
 
( ・∇・)ウフフフフ (壊れちゃった?)

12月から始めたブログ★こちドラ。★に、

来てくださった皆様。コメントしてくださった皆様。

本当にありがとうございました。゜+.・*。+(。・∀・。)*.゜+。・

(いつの間にか、まとめに入ってる!?)

来年もドラミ共々、よろしくおねげーしますだ。


よろちく。d ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )おいおい。

では、良いお年を!グンナーイ♪   (もう寝るんかい!) 現時刻:お昼



ヾ(@^▽^@)ノ
良いお年を迎えてにゃ~。



カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

こんばんちゃ~
どんな衝撃を受けても
煩悩はどんどん
生み出されていくわよw

来年度もドラミさん
のブログ楽しみに
してるっヽ(´∀`)/
では、良いお年を...

☆やすやすさんへ☆ From:dorami.

んだんだ♪
うちの体の中で煩悩が共存
しているのさww
それを見抜くとは、
やすやすさんも悪よのぉ [壁]`∀´)Ψうしし
ウサギ団は安泰じゃよww

来年も遊びに行くからね~♪
良いお年を!


今年も・・ From: みーこ

今年もよろしくです
通信を楽しみましょう~

うさぎ団情報リンクどうもですぃ 更新マジ遅いですが 情報あげれるかしらぁ??あははは~

☆みーこちんへ☆ From:dorami.

今年も、もちろんよろしく~♪
うさぎ団は、ゆる~い感じでいくのが
良いところだから、今のままで
大丈夫だ~w
エサさえ貰えれば(お寿司)w
うふふふふっ



たぬきちの趣味?




いらっしゃいませ~。(‐^▽^‐)

今年もあと少しですね。1年間お疲れ様でした。来年も良い年でありますように。

皆様の健康をお祈り申し上げます。

(義理じゃないよ。(^m^ )心からのお言葉です。)   ホントか!?

それでは、★こちドラ。★始めまーす。


とある日の午後。。。

たぬきちとドラミの会話
たぬきち ドラミ「たぬきちちゃん、
     これって信楽焼き?」

 たぬきち「さすがドラミちゃんお目が高い
       だなも。ちなみに手前のは
       有田焼きだなも。陶器や
       磁器を集めるのが
       僕の趣味だなも。

 ドラミ「ドラミもほちーなぁ~。
 たぬきち「それは売れないだなも。
 

翌日。。。
ドラミ  ドラミ「ドラミ見たでちゅ。
     地下にまだいっぱいあるの
     知ってるでちゅ。
          ( ̄ー ̄)ふっ。」

   市原ドラミ!? by家政婦は見た



その日の夜。。
どらやきむら  水攻め!?
Σ( ̄ロ ̄lll) 
 Σ( ̄ロ ̄lll) 
  Σ( ̄ロ ̄lll) 
 思わず
  後ずさり。



その後、動物愛護協会と陶器保存委員会から

お叱りを受けたのは言うまでもございません。



どらやき  ドラミ「びえ~~ん( iдi )
     たぬきちちゃん、
     ごめんでちゅ~~。
     たぬきちちゃんを、ちょっと
     驚かせようとしただけにゃ~。」

 たぬきち「ドラミちゃん僕もう
       怒ってないだなも。
       あれくらいの水は
       へっちゃらだなも。」



やさしいなぁ~ たぬきちちゃん。

ドラミ良かったね! たぬきちちゃん許してくれたよ。

・・・って
 ウソ泣き!!? Σ( ̄ロ ̄lll) 

にゃほ。 (ノへ^)たぬきちちゃんは、ドラミの涙に

弱いでちゅよ。ぐふふふふっ。


悪ドラミになってる ごくっ。



6((((≧▽≦))))9      ←反省の色なし。
たぬきちちゃん、また遊ぼうにゃ~。


カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
可笑しいよ! From:ボーシン

なんか4コママンガを読んでいるみたいだよ~♪
ドラミちゃんがお茶目でおかしすぎぃ(笑)
笑ながらみさせてもらっとります♪ははは
でわ、よいお年お~~~~(^♭^)/♪

☆ボーシンさんへ☆ From:dorami.

あはは~(^^)
ドラミはどらやき村で、
自由奔放に育っています。ww
来年も、悪ドラミをよろしく!
良いお年を~~~~♪♪v-411




続★写真公開!!




いらっしゃいませ~。

挨拶もそこそこに、前回の続きをどうぞ~。(☆∇☆) きらきら。


ドナルド村 
12月にベビーアイドルとしてデビュー♪


ドナルド村2
えへへ   えへへ


ドナルド村3 
左からやすやすさん、のんさん、ドラミ。 
ドナルド村で撮影


ドナルド村4
ドラミ、目がトロ~ン。


タイガー村   タイガー村での一枚。
 旗のデザインが超リアル!!
 そう、タイガー村なので、トラですが
 迫力ありすぎです。ww
 と、言いながら写真に写ってません。
 直接見て迫力を味わってください♪
  ↑(撮り忘れた言い訳?)
 阪神ファンなのかな~?
 今度聞いてみよう!右がヒーヤさん。




前回、お伝え出来なかった、どらやき村の名前の由来を

発表します。(まぁ そんな深い内容ではございません。ww)

住人の名前を考えた時に、ドラえもんが好きなので、

ドラえもんに出てくる登場人物にしようと思い、

じゃあ村名は、『どらやき』で!って感じで決めました。

普通すぎ?(^m^ )

ちなみに住人は、ドラミ、ドラえもん、のび太、ジャイコが

住んでいます。  のび太ショック!? 

おら、知らね~。




┃電柱┃_・) ジー   ←ドラミ
いつの間にか終わってまちた。


カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

双子ベビドルが
照れ照れしていて
めんこい~(*'∀`*)
DSのリアクション撮るの難しくって
ほとんど無表情が多いや...
どらやき村は
やっぱドラえもんが
由来なのねん♪

☆やすやすさんへ☆ From:dorami.

双子ベビドル売れるといいねww
二人で照れてるところを激写したよ!
あははv-411
どらやき村の名前の由来
分かりやすかったか(^O^)きゃほ。



写真公開!!




いらはーい(=^0^=)/  今日こそドラミがお送りしまつ。

前回の名誉挽回でちゅ。 

んじゃあ 『★こちドラ。★』 始めまちゅ。  ←こち亀みたい。 きゃほー♪

楽勝でちゅね。(=^▽^=)y-°°  (※シャボン玉です。)

あっ!! (☆∇☆)

(ノ^o^)ノ'''∞  ちょうちょ ちょうちょ

∞’’’ヾ(^o^ヾ) まてーまてー

~~~~~(/ ̄▽)/ まつでちゅー。 '''∞    ~~~(┃電柱┃



(・_・) シーーーン。

で、では、始めます。

ちょっと前の通信の様子を早速お届けいたします。 早く載せないと、

いつの?って言われそうなのでr(^^;)  (すでにだいぶ前のやつだろ。(-.-”)凸
                                            うりゃ。)

ど、どうぞ~~。


デブねこ村  デブねこ村にお出かけした時の
 一枚です。みーこちんの家の前で撮
 影。左からめぐちゃん、みーこちん、
 うち。めぐちゃんは初めての通信
 相手なのです。しかも違う村で、
 久々に再会出来て感動したなぁ~。
 怪○君のデザインは、みーこちん作。
 見て書いたんだって!おみごと!



どらやき門前 どらやき村 005
 こちらは、どらやき村での一枚です。
どらやき村の門の前で撮影。左がドラミで右がまりぶちゃん。
まりぶちゃん可愛い~。微笑んでますな~。
実際のまりぶちゃんも可愛い女性です。
面白い発想をするので楽しませてもらってます♪



かーたん村   こちらは、かーたん村での一枚。
 門の前で撮影。かーたん村は
 放置開門しているのでお初の人に
 会う確立が高い気がするなぁ~。
 左からまことさん、うち、ゆきさん、
 右がボーシンさん。ボーシンさんは
 この前に、てっかめんをかぶってたけど
 脱いだところをパチリ!こちらを採用!
 イケてます。ww




C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ  
                ちょうちょ♪ ちょうちょ♪


(;・_・;  さ、さぁ どんどん行きましょう。


モンブラン村   モンブラン村に集合した時の1枚。
 この旗に注目!!
 すごく美味しそうなんであります。
 画像がぼやけてるのが残念ですが。
 (まぁ うちのは大抵ぼやけてるけどね。
 いひっ。)左からたつやんさん、
 撮影用に着替えてきたポチャコちゃんw
 うち、ボーシンさん。ポチャコちゃんの
 家には癒しの○○○がいっぱい!
 実物を見てのお楽しみ!



一気に発表したので、ここらでちょいと一息

ハートブレイク!! あっこれは失恋!!

そうそう、コーヒーブレイク!! ってなんかわざとらしいボケだったか。

みんなの冷たい視線を感じます。 あわわ。

ちなみにコーヒーも飲みません。

家では麦茶を飲んでいます。

話が脱線したので残りは次回にしようと思います。 (計画的犯行だな。) 

うぷぷっ ばれた?(^m^ )




(^ ф ^)
ちょうちょ くっついた!



カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
わーい♪わーい♪ From:ボーシン

またコメントさせてもらいますだぁ!
2つの村で写真に写っていて、嬉しいです♪♪
この2つの村両方とも、とてもよくしていただき
よく訪問している所なのです~♪
いつか、うちのドイヒー村にも遊びに来てくださいなっ!
こんどこそ、カッコイイ格好で???(笑)ははは



☆ボーシンさんへ☆ From:dorami.

コメントはいつでも大歓迎だす♪
んだんだ!写真審査通っただ~ww
ボーシンさんの定位置は右側だねww
今度ドイヒー村にも、突撃しまっス!
隠し撮りしちゃおう♪
うししししー。v-389



村の地図/リラの村&どらやき村




いらは~い\(@^0^@) 今日はドラミがお送りしまつ。

やれば出来る子でちゅ。r(-◎_◎-) オッホン。

写真を載せればいいんでちゅ。

o(..=) (=・・=) (= ¨ )o キョロ キョロ キョロ

無いでちゅーー。 o(;△;)o

(o・。・o) あっ!そっか。

そういう時は終わればいいんでちゅ。(@`▽´@)/ ばいちゃ~。

ぎくっ(◎-◎;)
ヽ(ー_ー) モシモシ


5秒以内に・・φ(..)ポチっと続きを!



リラの村 案内図            どらやき村 案内図
リラの村地図縮小  どらやき地図縮小


リラの村は施設が左側の方に集まっているので

すごく便利です。゜+.・*。+(。・∀・。)*.゜+。・

一方どらやき村は、博物館が少し離れていますが、

逆にそれが博物館らしくて良いと思います。(なんじゃそりゃ。)



名前の由来

リラの村は、サンエックスさんのリラックマという

キャラクターが好きで、そこからつけました。

村の中のデザインもリラックマがメインです。

間に『の』が入ってるのは、トトロの森からきています。

トトロの森→リラの森→リラの村  こんな感じでございます。

となりのトトロも大好きです。 ネコバス可愛い~。大好き。

関係者の皆様~。 謝礼は、いつでも

受け付けております。(ё∇ё) きゃほ。  (おいおい あんたが お礼しろよ。)

次回は、他の村との交流の様子をメインに、

どらやき村の名前の由来を、さらっと お届けします。


がるる(・<;_;)たべちゃいやん。 ゆるちて。


p(・∩・)q
次回はドラミ頑張るでちゅ。

Close↑


カテゴリ : 【村の紹介 Lv2
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

ほー
村名の由来そうだったんだ☆
リラックマ可愛いよね~~
私も今更だけど
由来書いておこう_〆(゚▽゚*)

そそ!
私も開門時には
BBSで、お呼び出しさせて
頂きまちゅ...(´З`)チェッ

From:dorami.

☆やすやすさんへ☆
簡単に言うと、
リラックマ好きってだけだよね。 r(^^;)
まぁ そんなもんですww
ドナルド村は、あのドナルド?(どの?)
むふふ(^m^ ) 楽しみー!

BBS便利だよね。うちも使わせてもらうよ♪



村の紹介/リラの村&どらやき村




いらっしゃいませ~。ちゅっ(お色気作戦)  きもーい。(クレーム)
今日はドラミが寝てるみたいなので、 (@ ̄ρ ̄@) z z z z
今のうちに、村の紹介をしたいと思います。
っと言っても、特に聞きたい事もないですよね?
いいんです。いいんです。
勝手に紹介しちゃいますから。( ̄ー ̄)いひっ。

まずは。。。

リラの村のご紹介
 ☆村の開拓記念日☆
   ≫2007年6月か7月頃かな( ・◇・)?

 ☆今の住人☆ (随時更新予定) しねーだろ?
   ≫ブーケ・ペンタ・ヒャクパー・スパーク・パッチ・マール・キャラメル・オリビア
      (このうち左から6人は永住だす。)

 ☆その他☆
   ≫たぬきちデパート
   ≫特産品 リラみかん
   ≫フラワーフェスタinリラの村 開催中!!
    (お花を植えてるだけです。はい。)(^m^ )
   ≫部屋には、リラ温泉がございます。
   ≫みかん農園営業中
 
つづきまして。。。


どらやき村のご紹介
 ☆村の開拓記念日☆
   ≫2008年10月末

 ☆今の住人☆ (こちらも随時更新予定) ・・・。
   ≫ペンタ・ビンタ・ブーケ・たま・まりも・ダルマン・キング・アポロ
     (キングの持ってる玉座を狙ってます。( ̄ー ̄)ニヤ)


 ☆観光名所☆
   ≫どらやき湿原(村全体)・ラフレシア・ハニワロード

 ☆その他☆
   ≫たぬきち商店(維持)
   ≫特産品 モモ


あっ!ドラミ起きた!?



 ( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)むにゃ・・・


あっ。また寝た(^^;)


次回は、村の名前の由来と村の地図を載せたいと思います。

最近は通信をしてないので、少し前にお出かけした、
村の友達の写真も載せちゃいます。
(うちが勝手に友達と思ってるのさ( ̄ー ̄)

こうご期待!(今、期待してない!って聞こえたような・・Σ( ̄ロ ̄lll) 




\(@ ̄∇ ̄@)/
ふぁ~。よく寝たでち。



カテゴリ : 【村の紹介 Lv2
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おもしろいですココ♪ From:ボーシン

ほんと面白いですよ~!
モンブラン村のポチャコさんに教えてあげたらとても喜んでいて楽しみにしていましたよぉ!
おらも、たのしみにしています♪
また~ネ。

From:dorami.

☆ボーシンさんへ☆
ボーシンさんの、そのお言葉が
『こちドラ』ブログを支えていると
言っても過言ではございません。ww
また来てね~♪v-411
面白くなくてもww


はじめての記念撮影




いらっしゃいませ~。---------(*^ 0 ^A----------お風呂

お風呂場から失礼いたします。
 

  
  ドラミ「@@@@==(((/ToT)/∥WC∥!もれちゃう!」


(;・・;) ・・・・重ねてお詫び申し上げます。
 
  
  ドラミ「スッキリしたでちゅ。 °°-y( ̄。 ̄ )ふー。」

  管理人「未成年はタバコ吸っちゃだめー。」
    \(°o゜\)~ \(-_-”)=3  

  
    -y (゜ロ゜)Ξ(  ^ )y-o00OO○ フワフワ
  管理人「これシャボン玉じゃん! ドラミ、ごめんね。"r(^^;) 」


  ドラミ「(メ▼.▼)y-.。o○ フーー。」

     にゃあ(゜▽゜ )\(--;)おいおい。


今日は、どらやき村でのドラミの姿をお見せいたします♪

  
  恥ずかしいにゃ~。o(^◇^)○☆((( >0<)イタタ


たぬきち前縮小
たぬきち商店前で

たぬきち前縮小
照れるドラミ



ズームイン!!
どらやき
管理人「ドラミもしかして、おもらし?(^m^ )」
ドラミ「°°-y( ̄。 ̄ )」


‘たぬきち商店前’の下側の写真は、商店の看板が黄色くなっていて

レトロな感じがしませんか?(。・∀・。)

雰囲気が良かったので使ってみました。

えっ!?どうでもいい?失礼しましたー。。@@@@◎◎ΞΞ (; ^ ^)




(=^▽^=)y-°°
またにゃ~。


カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
遅れましたが??? From:ボーシン

ブログ開設おめでとうです♪
覗きに来てみました~!!
とてもいい雰囲気になってますね♪
またチョクョク覗きに来てみますね!!
通信のほうも、またヨロシクですだぁ~♪
それでわまた♪♪

Re: From:dorami.

☆ボーシンさんへ☆
覚えててくれて嬉しいざますO(≧∇≦)O
最近は通信してなかったけど
また村で遊びましょう♪
近々写真も公開するからねww
イケてるボーシンさんのww



祝☆ブログ始めたよ


テーマ : おいでよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム



うふふふふっ。
(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦))) きゃほほーい♪
ブログ作っちゃいました。 むふっ。(^m^ )
あまりの興奮というか、ここにたどり着くまでの疲れで、
最初に皆様へのご挨拶を忘れておりました。
失礼つかまつりまする。(失礼しましたって意味であってる?)

では、改めてご挨拶をさせていただきます。



『★こちらどらやき村ドラミでちゅ。★』

グランドオープンおめでとう!!

( ^▽^)∠※☆ パーン



って、宣伝になっちゃった?(^m^ )

ではでは、改めて。。。



よろしくね。(ハート)



ドラミ「ちょっとー!待ちなちゃいよ!ここの主役はあたちよ!
    しかも一言ってどういうこと!?
    ハートぐらい絵文字使いなちゃいよ!」



管理人「まあまあ、お茶でもお飲み。」
   ( ^-^)o旦~~~ 
~~旦_(‥ )こりゃどうも


ドラミ「違うでちゅ。0(>_<)0  
    あたちのデビューを邪魔ちないで!」

ドラミ「えー。みなちゃま。(=^0^=)/ ドモにゃん♪」



管理人「変わらねーだ( ̄△ ̄#) 」


と、いう訳で(どういう訳?)
ドラミと私が、どうぶつの森のことなどを、
書いていく所存でございます。(急にマジメかい)
写真も載せていくのでよろしくね。
最後に
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"カンパーイ♪
(最初にやっとけば?)
こんなにだらだら長かったら途中でみんな違う所にいってるだな。
最後まで読んでくれたあなた同じ匂いがするだよ。(^m^ )




スマイル
またね~ ばいちゃ♪


カテゴリ : 【ごあいさつ。Lv1
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

改めて
ブログ開設
おめでとう゜+。:.゜ヽ(*'∀`)ノ゜.:。+゜

ドラミさんのペースで
のんびりと更新して
いってね☆彡
楽しみにしてま~す。

From:dorami.

☆やすやすさんへ☆

コメントありがとう♪
嬉しい~~。O(≧∇≦)O
村でも会えるの楽しみにしてるよ。v-10
また色々教えてねv-411 

From:せいこ

ドラミさんって呼んだほうがいいのかな(笑)

ブログ開設、おめでとう!!
早速リンクさせてもらいます(¬_,¬)b

また お喋りしたいですね(〃▽〃)

From:なずな♪

ドラミちゃぁ~~んe-266
待ってたよぉv-398
連絡ありがとね~。早速リンクさせてくだしゃいねv-392
これからブログで連絡とれそうなので嬉しいっすv-411
しばらく会ってないけど開門予告などしてもらえたら
遊びに行くからねぇe-343
これからも4649!!v-221

From:dorami.

☆せいこさんへ☆

コメントありがとう。O(≧∇≦)O
こちらではドラミで!よろちくww
リラの村の事も書いていく予定です。
青バラの達人に、リンクして頂いて光栄ッスv-10
また、会えるといいな~♪

From:dorami.

☆なずなちゃんへ☆
なずなちゃーん!ありがとうO(≧∇≦)O
ほんと、しばらく会ってないけど
元気だったかい?v-522
村にもブログにも遊びに行くからね~v-218
こちらこそ4649ww

From:くれよん

こんちくわ~
ブログ開設おめでと~v-424
すっごく新鮮なコメントですね。
これから、こちらにもお邪魔しますね。
あと街森やってるの?村の名前が違うけど。。。
また、一緒に遊ぼうね~v-422
v-411

From:dorami.

☆くれよんさんへ☆
こんちくわ!
コメントありがとうO(≧∇≦)O
どらやき村は、おい森のサブ村ですv-411
くれよんさんも名前が前と違うようなww
村にもブログにも遊びに行くねー♪
ポルシェに乗せてくんろv-415

From:めぐめぐ

ドラミc,誰か分かる?
ブログ見つけちゃったぁ☆
ブログ開設、おめでとう(^^)v
ワァーイ。やったねv-315
また、ちょくちょくのぞかせてもらうねe-349
また、遊ぼうねv-218


Re: タイトルなし From:dorami.

☆めぐめぐちゃんへ☆
わかるよー!O(≧∇≦)O
見つけてくれてありがとう♪
嬉しいだよ。v-415
覗かれるの恥ずかちー(〃∇〃)
また村で再会すっぺ!v-522



| ホーム |
