12月≪ 2009年01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぎくっ!




いらっしゃいませ~(。・∀・。) にこっ。

こないだ、リラの村であの御方に遭遇しちゃいました。

それは。。。



ペンタ   
  
  うんちゃー!ペンタ♪

 今日も、むちむちしてるね
 



今日も可愛いね~ペンタは♪

あの御方ってペンタの事?

いえいえ違います。

それは。。。



ア、アポロ!  ぎ、ぎくっ!
 
 あの口ばしに、
 あのシッポ!

 ア、アポローー!


 

うちの目も見開いちゃってるよ。ぱちくりw

こうしちゃいられない(汗)


「ア、アポロ様! どらやき村でのお噂は聞いております。

(ドラミおびえる!?の記事参照)

歓迎会をさせて頂きますので、こちらにどうぞ~。」



アポロ リラの村に来る



って、なんでさー(苦笑)


この後、アポロはすぐ引越していき、

リラの村に平和(!?)が戻ったとさ。

ちゃんちゃん。




(@^0^@)
また、どらやき村にも来てにゃ~
  ←義理


カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

村の散歩道




散歩コースいらっしゃいませ~。

今日はドラミが

どらやき村を散歩しています。

ご一緒にどうぞ~。

(どらやき村は秋です。)




散歩コース1 
 「今日もどらやき村は

 平和でちゅね。

 ドラミのおかげでちゅ。」



ペンタに遭遇ペンタが現れた。

友好度Lv85


「ペンタ張り切ってまちゅね。

ドラミの師匠でちゅよ。」


筋肉値が3上がった。



ダルマンに遭遇 ダルマンが現れた。

 ドラミへの理解度Lv18


 「ドラミはサーモンの

 刺身が好きなんでちゅよ。」


 ダルマンがフリーズした。




A^0^=)       ←1番平和
良い汗かいたにゃ~。



カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ダルマン~ From: みーこ

金曜日はごめんね~ 1時間ぐらいで閉門してしまった~ サーモン最高だよね~
また時間ある時お誘いしますね~

☆みーこちんへ☆ From:dorami.

うん!サーモン最高だよね!
お寿司では一番好きなんだ~。

また村で会おうね~♪
楽しみにしてるドラ♪


アポロ写真館




いらっしゃいませ~。

前回の記事により、

大変ご好評をいただきました、     (誰にだい?)

アポロファンによる、アポロファンのための

写真集をお見せいたします。


男1匹アポロ 
 今日も 

 男一匹

 アポロがゆく



アポロ激怒  アポロ因縁つける    アポロ震える    アポロかじってみる   
  アポロ激怒   アポロ因縁つける   アポロ震える   アポロかじってみる

アポロ照れる  アポロ恋わずらい  アポロ微笑む   アポロ落ち込む  
 アポロ一目惚れ   恋わずらい     アポロ微笑む    アポロ失恋


そしてついに。。。

アポロ旅立つ
またミスドに行くでちゅか?
血糖値上がっても知らないでちゅよ。
   


アポロ部屋
立つ鳥跡を濁さず


     
    アポロさようなら 手紙 
    だから近いでちゅよ。 あばよ ドラミ!



皆様の村にアポロが引っ越してきた際には、

暖かくお迎え下さいませ。 ありがとうアポロ! 元気でね~。

さあさあ、次はリッキー(リス)とか、

来ればいいな~。
   (切り替え早っ!)

うちは、ネコとか可愛い系が好きなのです。

にゃはははは。




(=^0^=)/        ←ドラミもそれほど寂しくない
アポロばいばいきーん


カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

アポロお引越しか~
男前だし、うちの村に来ないかな(´∇`)

☆やすやすさんへ☆ From:dorami.

おっ! アポロファン(?)発見w
アポロに会ったらよろしくね うふふ
ドナルド村では、他のどうぶつ達と
仲良くしてくれると思いますw

写真集~ From: みーこ

マジ!!ウケタぁv-290上手い写真構成と文が~あははは~ アポロうちに前に来たのでもう来ないで欲しいです~断言 あははは~ リッキーまだ永住中~てか最近ほぼ住人変わらないよ~ 写真まだな子多くてさ~ いひひぃ~手紙書けよぅ!!て感じですよ~

☆みーこちんへ☆ From:dorami.

みーこちんは、アポロ受け入れ拒否なのねw
住人入れ替え時期かもよ。ぐふふ。
代わりにデブねこ村のリッキー来ないかな うしししっ
最近写真もらわずにお見送りしてるわ~
写真コンプに力入れようかな おそっw


ドラミおびえる!?




いらっしゃいませ~。(‐^▽^‐)

最近、悪ドラミっぷりが徐々に出てきてますが、

ドラミにも怖いものがあったのです。

それは。。。


アポロとドラミ
アポロ
部屋に来る約束忘れてたにゃ~。
あっちに行って欲しいにゃ~。



アポロ2
ぎゃああああ~~\(@;◇;@)/
近いでちゅー!!


夜のどらやき村で。。。

アポロvsキング
アポロとキング
おりゃおりゃー。 うりゃうりゃー。 


キング
結果は。。 こうなりました。



そんなアポロの口癖は。。。

アポロ1  
  
  うぷぷっ(^m^ )
  にゃんこって。




[壁]・_・) ちらっ。
アポロいないでちゅか?



カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
キング様が・・・・ From: みーこ

キング様泣いてますぞ~ アポロはすぐ撤退ですなぁ~ 永住の許可は永遠にでないですネ アポロ永住の子いるのかね?v-399

☆みーこちんへ☆ From:dorami.

どらやき村では最強の設定に
なってしまったw
たしかに最初は怖かったけど
アポロを撮ってたら愛着わいてきたさw
きっとファンがいるはずw
次の記事でアポロの運命が。。
(プチ宣伝 あはは)



リラの村 その後。。




いらっしゃいませ~♪

今回は、リラの村に起きた重大事件の、
その後 でございます。

まだ事件の全容を知らない方は、

前回の記事をぜひ、ご一読下さいませ。 ( ^-^)o旦~~

そして心優しい方なら、涙することでしょう。    えっ 泣けない? はは、は。

すでにご存知の方は、このままごゆっくりご覧下さいませ。



ブーケとの会話
ブーケ部屋
村にお花が無くなっても、ブーケは明るくて可愛いな~♪ 


ブーケ
ぐびぐびぐび!(気力が回復する音) 
他にもっと良い効果音ないんかい! 



ヒャクパーとの会話
ヒャクパー 
 ヒャクパー、
 気を遣ってくれて
 ありがとう♪
 ぐびぐび!
 (今までで、50ポイント回復)
 残り50ポイント!
 果たして。。。




ペンタとスパーク
ペンタとスパーク 二人で励ましてくれるの!?
 (T∇T) うるうる。
 ぐびぐびぐびぐび!
 おおー!90ポイント獲得!
 ついに。。
 残り10ポイントゲットなるか?
 
 もしもし、そこの亀さんよ。(村長)




そして。。。
ゆきだるま 
 スッキリーー!!
 満足じゃ!( ̄▽ ̄)にかっ


 ぐびぐびぐびー!!
 見事100ポイント達成!
 副賞としてハワイ旅行!

 って趣旨変わってるよ。

 

そんなこんなで、リラの村のお花は全滅して

しまったのであります。

が、しかし、口にくわえてた青バラが残ってたのは

本当に嬉しかった~。 

ポチャコちゃん改めてありがとう。 (臨時増刊号!参照)

咲いてた交配花は消えて無くなりましたが、

数少ない金のバラが神々しく咲き誇り、

交配花も咲き始め (タンスにも少し残っていたし、良かった~)

村は徐々に、回復に向かっています。 ふぅ~。

あっ!ペンタの誕生日忘れてた! (1月5日 

やすやすさんのブログで気づいた。

ペンタ許しておくれ。 再び滝。




中(Q^ )      ←のんき
アイスおいちー♪


カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From: みーこ

えっ?? ぇええええ~
やってもうたのねぇ~
私も1回全滅させましたよ~
最近やっと交配花増え始めたよ~
お互い頑張ろうネ
普通の花で良ければあげる&お店に沢山あるので 今度欲しい時に言ってね

From:やすやす

のーーーん!!
全滅って痛すぎるil||li_| ̄|○il||li

私も
普通のお花で良かったら
お裾分けいたしますわよ♪

☆みーこちんへ☆ From:dorami.

やってもうただ~~v-393
みーこちんもそっかーv-408
お互い頑張るだべさ♪
普通の花じゃなくて
交配花もらいにいくわww 
飼育員さん、うさぎのお願いを
叶えてくんろ♪

☆やすやすさんへ☆ From:dorami.

交配花が無くなったのは
かなり痛かったv-399
なので交配花受付中♪←ずーずーしい
うふっv-415
やすやすさん、青バラ目標って
書いてたから紫バラと黒バラ持っていこうと
思ってたのさ。無くなってから言うのも
なんだけどww




リラの村が。。!




リラの村 入口いらっしゃいませ~。♪

臨時増刊号で、放送出来なかった

年末のリラの村の様子をご覧下さいませ。

 

ペンタ
愛しのペンタよ!そのお腹は筋肉なのかい?


マール
お寿司いいねー♪ 行こ!行こ!


パッチ
ふむふむ。( u _ u ) 


パッチ2
それは良い思い出としてだよね!?ね?



そんな平和な大晦日を迎え、

新年のカウントダウンパーティに参加した時のこと。。。

『そういえばクラッカーもらってない!』

『瞬間見逃したー!』 などと思い、

ふと軽い気持ちで日にちを12月31日に戻したところ、

あれっ!? なんか景色が違うような・・・。


(°°;))。。どきどきっ。。・・((; °°)


は、は、花が、花が消えてるーーー!

|||||( ̄ロ ̄;)||||||| ガーン 

( ̄TT ̄)鼻血ぶー



なんでなんでー? バグ!?  (←この時は一瞬マジでそう思った)


・・・って 
2009年の12月31日!?

1年も進んじゃってるよ。おい!



(゜ロ゜) ひえ~~~

( ̄TT ̄)鼻血ぶー(2回目)



説明が無くとも、もう皆様お分かりですよね。

日にちだけ戻して、年を戻さなかったことを。。。 ぎゃ~~。



(T△T) アウアウ~


次回、その後のリラの村をお伝えいたします。 滝。



( ^0^)_D  いただきまーちゅ。      ドラミ! KILL YOU 
お寿司おいち~でちゅよ♪


カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お知らせ!




いらっちゃいまてー。(=^0^=)/ ここの主人公ドラミでちゅ。

ブログのタイトルにもなってる、どらやき村のアイドルにゃ~♪

( ・◇・)? しばらく停止。



\(@;◇;@)/大変でちゅー。


ブログ名にドラミの名前が無くなってるでちゅ。    ばれたか(^m^ )

にゃ~~o(T□T)oヾ(^o^; )よしよし

管理人「あっ!ドラミ ちょうちょだよ ほら!」 ~'''∞

(@_+ )にゃ?

(ノ^o^)ノ'''∞ わーい ちょうちょ~  ~~~~(|電柱| すぽっ


"r(^^) うしし

本日、ブログ名を★こちらどらやき村ドラミでちゅ。★から


リラの村*RPG に変更しました。

内容は、今までと同じおい森中心です。

これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪




(=^O)/’‘*:;,。・★ラリホ~  ←RPG好き


カテゴリ : 【ブログ名変更 
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
もう明けてましたが From:ボーシン

遅くなりましたが、明けましておめでとうです
今年も、わるさをするドラミちゃんを楽しみにしていますよ♪
去年の大晦日に実はボーシンもかーたん村に
お邪魔していてカウントダウンをかーたん村で
行ったんだすよ♪ふふふー。

☆ボーシンさんへ☆ From:dorami.

明けましておめでとうっす!
ボーシンさんも大晦日に
かーたん村にいただすか~。
15時30集合って言っただすよw(言ってないけどww)
今年も村で会うずら♪今年もよろしくずら♪
悪ドラミも健在ずらw





臨時増刊号!




いらっしゃいませ~♪

臨時増刊号といたしまして、

年末の通信の様子を、テレビリラの、リラTVの

2局放送でお送りいたします。


ゆっくりしてってにゃ~。(*^◇^)_旦~~   

ドラミ今日は働くな~。 感心じゃよ。


12月29日 リラTV 
ドナルド村19時頃(アバウト放送です) うぷっ(^m^ )

ドナルド村 夜 
うさ語を話す、やすやすさんとドラミ。


ドナルド村 夜2
すかさず、うさぎに変身するドラミ。
夜はおしゃぶりが、ヒゲに見えるのは、うちだけ? 泥棒だよ こりゃw



12月29日 テレビリラの でぶねこ村22時30分頃~。
でぶねこ村 夜
左から、流し目やすやすさん、みーこちん、うち。 


でぶねこ村 夜2
うさぎを飼いならし、ニヤッとするみーこちんww 激写!!


12月31日 リラTV かーたん村15時30分頃~。 
ゆきさんお昼寝中。Zzz

カウントダウン!
ポチャコちゃん(左)に再会♪   


カウントダウン2
早くも一杯飲んで酔っ払うポチャコちゃん!?



これをご覧の皆様、やはりお気づきになられましたか。。。ふふっ( ̄ー ̄)

そうです!うちの口元に、ご注目下さいませー!!


青バラーー!!

なんとなんと、ポチャコちゃんからのプレゼントなのです!

しばらくの間、初の青バラで興奮しまくっていたのは、言うまでもございませんw

ありがとーー!!O(≧∇≦)O  ポチャコちゃん♪♪♪

さらに、紫パンジーも頂き、天使の輪は本物だと

確信したのです。ww

この後、リラの村に〇〇な事が起き、ポチャコちゃんがさらに

天使に見えるのです。 この続きは後ほど。。

本日は
テレビリラの、リラTVから、
 
リラの村自然保護区の提供でお送りいたしました。   (CMあったか?)

    プロデューサー 管理人(うち)
    AD(お茶出し係) ドラミ

以上で本日の放送は終了いたします。

グンナーイ♪




|布団|ー ̄)                     ( ̄ロ ̄lll) んがっ。 
時給が良いから働いたでちゅよ。


カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
無意識? From: みーこ

写真マジ口が笑ってるよ~
無意識なのよねぇ~ て 口だけ笑うのもろ悪党じゃん~ 飼育なれしてきたかな?
あははは~

☆みーこちんへ☆ From:dorami.

ちょうど角度が、ニヤッとした感じに
見えてさー 一人でうけてたよw
かなりやり手の飼育員だねw

From:やすやす

ドラミさん
激写お上手 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

おしゃぶりが髭。。。。
あのカー○のおじさん髭に
見える時あるww

☆やすやすさんへ☆ From:dorami.

あはは~
カー○おじさん(^m^ )うぷぷっ。
赤ちゃんは夜になると
ヒゲが生えるらしい
危険だわw



謹賀新年!(風水写真付き!?)




いらっしゃいませ~。

新年明けましておめでとうございます。♪

今年も、私とドラミがお送りしていきます、

★こちドラ。★をよろしくお願い申しあげます。


(^O^)─∀∀─(=^0^=)   ドラミ顔でかっ!

かんぱーい♪        かんぱいにゃ~。

さて、

新年という事で、縁起物をお一つ

ご用意させて頂きました。 いひひひひっ。(怪しげ)



おっ!めでたい♪♪
めでたい  風水にぴったりな一枚。ww

 ぜひ、東の壁に貼り幸運の波に

 お乗り下さいませ。ww

 良いことがあった際は、

 ご連絡をお待ち申し上げております。

 悪いことに関しては受け付けて

 おりません。ww

 一枚100
ドラとなっております。

 プレゼントにも最適!

 この機会をお見逃しなく! きゃほー♪




(=^O^=)o□ プハァ~。    ←得意げ
ドラミが釣ったにゃん。


カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

明けましておめでとう
今年も宜しく♪♪

風水写真
すんごい御利益
ありそう(^ω^人)
100ドラは何ベルかね??

From:めぐめぐ

新年、めでたいねぇ~v-10
明けましておめでとうございますi-179
去年は、後半全然出会えなかったけど、今年はどうかな??
リラの村のコードしか知らないから、リラの村ではあまり活動してないのかな?・?
今年こそは、いっぱい遊ぼう~i-236
今年もよろしくねi-278   

☆やすやすさんへ☆ From:dorami.

明けましておめでとー!!
こちらこそ宜しくね♪♪
100うさにすれば
良かったかな?(^m^ )
100ドラは・・どらやき100個で!
待ってるよ~w


☆めぐめぐちゃんへ☆ From:dorami.

明けましておめでとうございますだ♪
リラの村もどらやき村も、
最近はお出かけ専門で
開門ほとんどしてなかったi-229
お出かけもたまにしか。。あはは。。
村で会おうねー♪
こちらこそよろしく♪♪




| ホーム |
