01月≪ 2009年02月 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もぐら出現!




いらっしゃいませ~♪

今日リラの村を、午後2時に開門しました。

来てくれたお客様は。。。

やすやすお嬢様、みーこお嬢様、なずなお嬢様の

お暇な 3名様です。 うはは

みんなリラの村にお花を持って来てくれて

感激していたところ、あのお方が出没!!


もぐらのモグ三(もぐぞう) ←勝手に命名

復旧に時間がかかってしまい、

慌てて門番さんに 開けて~と甘えて頼むと

やすやすさんのドナルド村が開いてるとの情報を入手♪♪ 甘え成功か?w

満員になる前に行かねば すたこらさっさ

そして無事みんなと再会♪ ふぅ~~~。(ちょい休憩)

ウイルスソフトが変わってるのを忘れてて、

解除に手間取ってしまった。  みんなごめんよ~~

でも、ドナルド村開けてもらって良かった~♪
 
さすが、ウサギ団だね。



ドナルド村 家の前  ドナルド村、やすやすさんの
 家の前での一枚。
 前列左からうち、やすやすさん
 なずなちゃん、後ろみーこちん。
 
 だよね?w

 この後うさぎが暴走します。






自由なうさぎ達の映像をご覧下さいませ~♪

自由なうさぎ達 


自由なうさぎ達  


自由なうさぎ達   


井戸端会議

今回は特に説明はつけませんw

こっそり激写してみました。(^m^ ) 盗撮とも言うw

一番最後の写真は自然と、あの立ち位置になり

おばちゃん達の。。あっ失礼

お嬢様達の井戸端会議が

繰り広げられたのでした。


お嬢様は井戸端会議しねーなw




(゜ロ゜)
今回ドラミの出番なしにゃ。



カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
昨日はどうもにゃ♪ From:なずな♪

久しぶりに森で会えて楽しかったにゃv-10
途中でモグラには邪魔されたけどe-263e-263
また今度ゆっくりリラ村をお散歩したいにゃv-398
ドナルド村でのウサ暴走と井戸端会議、面白かったねw
最近じゃお嬢様も井戸端するのよーっv-363v-389
次回はうちの村へご招待だにゃ~e-251

☆なずなちゃんへ☆ From:dorami

こちらこそどーもにゃ♪
もぐらも久々に通信に
参加したかったのきゃ?(^m^ )
その後みんな再会できて良かったよねv-411
ウサ暴走笑えたよ~v-408
暴走中に静かに写ってるのがうちだにゃw
たんぽぽ村の招待状待ってるにゃ~v-283 にゃんこ同盟よりwv-22


From:やすやす

昨日、久しぶりに会えて良かったわ☆彡

お嬢様は
井戸端会議でなく
お茶会でしてよ(/o`)オッホホホ

また遊ぶべぇ~

☆やすやすさんへ☆ From:dorami

やすやすお嬢様~ 
美味しいお紅茶がありますのよ。
お取りよせのスコーンと一緒に
私のハウスで召し上がりませんこと?

なんか違う?w

また遊ぼうにゃ(*`▽´*)



部屋で。。




いらはーい♪ \(@^0^@)

前回の続き、リラミちゃんが

ドラミの部屋に遊びに来たにゃ~。



どらやき村 部屋1 
 リラミ「福山ってかっこいいよね。」
 ドラミ「かっこいいでちゅよ。
     三浦春馬も好きでちゅ。
     ダルビッシュも
     イケてまちゅ。」


 うちの個人的な意見であります。うしし。


どらやき村 部屋 
 むにゃむにゃ。
 Zzz。。。
 
 ベットでごろん。
 



 リラミちゃんのやばい寝顔の写真が撮れたけど、
 間違って消しちゃった。 残念。
 次回、また激写してみます。(^m^)うぷっ




(@^0^@)
リラミちゃん またにゃ~♪



カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ドラミ外出する。




いらっちゃーい♪ (@^0^@)

ドラミ、リラミちゃんのおらが村に

久々お出かけしてきたにょ。 一緒に見てにゃ~。



おらが村 アップルロード   おらが村の名所
 アップルロードでの一枚。
 りんごの木が並んでて
 美味しそう。(^Q^)じゅる。実際は
 アレルギーで食べられませんが。
 久々の外出ではしゃぐドラミに、
 水をかけられて喜ぶリラミちゃん(前)
 名前似てますw




リラミちゃんとドラミ1 
 
 リラミ「私たち、あの頃
     若かったよね。。。」

 
 ドラミ「そうでちゅね。。。
     お肌もツルツルで。。」



おらが村 門の前
 

 ・・・って、何言わすでちゅかー。
 ドラミは、まだ赤ちゃんでちゅ。



リラミちゃんとドラミ リラミ「私たち、まだまだ
      ピチピチでーす♪」
 ドラミ「水も弾いちゃうお肌でちゅ。」
 
 
 実際はそこそこいってる?
 二人ですw

 デザインのクマの顔も
 ( ̄~ ̄)←こんな感じになってるし
 (上の画像と見比べて下さいましw)




次回も、通信の様子をお届けいたします。

ばいばいきーん♪




次は (@^0^@)
ドラミの家にリラミちゃんが、遊びに来るにゃ~



カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ひそかに。。




いらっさいまちー。 (=^O^=)

久々、ドラミが仕切るにゃ~。

ここの管理人に邪魔されないように

呪文をかけとくにゃ~。

(=^O)/’‘*:;,。・ラリホー
  (ドラクエで敵を眠らせる呪文)

(@ ̄ρ ̄@) zzzz  ←自分で呪文にかかったドラミ。


(^^)今、どらやき村をリアルタイムにするべく

時間を少しずつ進めてるところなんですが、

先日、新年を迎えました。(今は2月ですけど?)



村長
ドラミ「 にひっ」 


村長とドラミ  
ドラミいくらなんでも近いじゃろ。


村長とドラミ2
ドラミ体が冷えるのぉ。 


村長とドラミ1
大きさの問題じゃなかろぉ。


村長とドラミ    
かけるなら甲羅にかけてくれんかのぉ。 


村長とドラミ     
楽しいかぇ?ドラミよ。。



散歩道 雪 
 村の散歩道も雪に覆われ

 どらやき村は無事新年を迎えました。


 ひそかにw  (ё∇ё) きゃほ。





(・_・)
寝てしまったにゃ~。



カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

新年から亀じいさんと
遊んでるねぇ( ̄m ̄*)

ご老体だから
あんまり無茶したら
ぶっ倒れちゃうよww

っても
元気なじい様だし
多少の事なら
大丈夫そうだねΨ(`▽´)Ψ

☆やすやすさんへ☆ From:dorami

おじいさんと遊ぶ孫の図w

お年寄りには優しく!
たまに刺激を与えてだねw

亀は長生きだから
亀社会の中では、
もしかしたら青年だったりしてw



あは~ From: みーこ

クラッカーもろ浴びてますますねぇ~
新年明けましておめでとう~ ドラちゃん

☆みーこちんへ☆ From:dorami

ありがとうみーこちん♪
今年もどらやき村をよろしくね~
(もう2月だけどw)



ぽわわわ~ん♪




いらっしゃいませ~。

前回の余韻に浸っています。 笑


ハート
ぽわわわ~~ん 


ハート 
ぽわわわ~~ん



去年の大晦日にリラの村の花が全滅した時は

(まぁ、うちの不注意ですがね。おほっ。) リラの村が!の記事参照

かなり大量の花を失ったショックのあまり、

村を意味も無く歩いていました。w
 
さて、どうするべ!かと。w

感動
それが今では、心優しい方々に

交配花を分けて貰えて、

ウハウハです。いや失礼。

ウルウルです。w(感涙)



大切にしますだ♪♪


(=^O^=)
次回はドラミが登場するにゃ~♪ 待っててにゃ~。



カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

超!久々開門!




いらっしゃいませ~♪ 

今日は、前回の記事でご紹介した○○ちゃんが

リラの村に、交配花を届けて下さるということで、

超久々に、リラの村の門が開いたのであります! (サビてないか?w)

ぎーーーーーっ ばたん。 21時開門!

最初、エラーで入って来れなかったみたいです。(やっぱサビてたw)


ようこそ、リラの村へ


リラの村 海岸   リラの村の海岸での一枚です。
 左からのあちゃん、ボーシンさん、うち。
 のあちゃんとは初通信♪ そうです!
 前回の記事○○ちゃんは、
 ラパン村の、のあちゃんなのです。
 後ろに見える交配花は、のあちゃんが
 持って来てくれたお花。見えてないのも
 合わせて30本近く!興奮しまくりw
 超嬉しい~~♪♪♪




リラの村 海岸      次に遊びに来てくれたのは、
 クーピーさん!またまた久々の再会♪
 真ん中ボーシンさん、左クーピーさん。
 クーピーさんゲームのとんがり買った
 って言ってたなぁ~。
 うちも気になってます
 ボーシンさん、いつも間にか帽子を取り
 カメラ目線!髪型キマってますw
 マリオの笑顔もいただきましたw




リラの村 海岸2  そしてしばらくすると、
 左側にポチャコちゃん登場♪
 ボーシンさんとポチャコちゃんは、
 クーピーさんとお初みたいです。
 ボーシンさん、目が写っていません。
 寝てます。w クーピーさんはこの後、
 『誰かが帰るみたいです。』と、
 自分で言って帰っていきましたw





リラの村 海岸2    最後は3ショットです。
 左ボーシンさん、右ポチャコちゃん。
 な、なんとこの後、ポチャコちゃんから
 再び、青バラ2本貰っちゃいましたー!
 他にも交配花と、約10本も。(≧∇≦)
 血圧上がりまくりです。
 
 前に写ってるデザインやばくない?
 見なかったことにして下さい。w




久々開門だったけど、遊びにきてくれた、みんなありがとーー♪

そして、お花を届けてくれた、のあちゃん、ポチャコちゃん! 

感謝!感激!です。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

本当にありがとう! うれちー

今回、のあちゃんとはブログを通して出会うことが出来たんですが

こうゆうのっていいですね♪

久々開門だったのもありますが、

ドキドキ、ワクワクしながら慌ててチャットを打っていた

初めての通信の頃のようでした。 (もちろん今は今で楽しいズラ。)

ぜひまた、遊んでくださいませ~♪


これからブログ間の交流を積極的にやっていこうかな~。

早速、交配花の黒と青色、余ってる人いませんか?(調子にのるなー。(-.-”)凸 )

(ё∇ё) きゃは。




(@ ̄ρ ̄@) zzz   ←最近出番がないので食っちゃ寝してます。
恵方巻き美味しかったにゃ~。 じゅる。



カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:なずな♪

おぉ~~
交配花、良かったねぇe-266
あたしも久々にリラの村、行きたかったよぅ~
クーピーちゃんお友達だったのねw(*´∀`*)ムハッ
うちバラの交配はちょっとしかないけど
他のだったらあるでよ~~~
今度持って行くにょe-113


From:のあ

こんばんは~。
写真UPしてくれたんですね~。
お花喜んでもらってうれしいです。

また交配花増えたら連絡するね~。

私も通信とっても楽しかった~。また遊びましょう。

☆なずなちゃんへ☆ From:dorami

そうだよね!村では最近会ってないよねw
クーピーさんには関西のノリを楽しませてもらってるだよ~♪
お花楽しみにしてるにょ!
もちろんなずなちゃんが来るのも楽しみにょw


☆のあちゃんへ☆ From:dorami

こんばんは~!
お花めちゃめちゃ嬉しかったですよ♪♪
交配花増えたら連絡してくれるなんて
また興奮状態突入ですw
また会えるの楽しみにしてますだ♪

おいっす☆ From:ボーシン

こんばんわ♪
こうして見てみると、なんか写真に写りまくっているようなv-402
わははは♪

サメに注意の看板があったので釣ってやるなどと思ってたけど現れずv-406
また開門見つけたら遊びに行きますね☆

☆ボーシンさんへ☆ From:dorami

おかげ様で良いショットをが撮れました。 うしし♪ 
これからもファッションモデル!?として
撮らせていただきますw

サメは夏に期待じゃ~w
また遊ぼうね~♪


交流♪




いらっしゃいませー。いかがお過ごしですか?( ^0^ ) ←唐突すぎねーかい?

最近、どうぶつの森ブログを渡り歩いている私ですが、

面白い名前のブログ名だったり、可愛い村名とかいっぱいあって

リンク先からリンク先へと進んでいくのですが

その中で見つけたブログの記事の中に、

『交配花貰ってくれる方募集』の文字を見つけ

えー! まじですかい!ぜひ欲しいですタイ。

でも、初コメントでいきなりはどうだろう??

コード交換もしてないし、う~む。  ←ホントに悩んでるのか?

少し悩みながらも、『コード交換してない方は最初にメッセ下さい。』と

書かれていたので、思い切ってコメントしてみました。

コメで、こっそりとw

結果は。。。

譲ってくださるとのこと

きゃほーー♪♪

わざわざ、当ブログに足を運んでくださり、

お返事を頂きました~ ほわっ( ̄▽ ̄)

次回は、この○○ちゃんとの初対面の様子をお伝えいたします。(引っ張りますw)

○○ちゃんは次回明らかに! いひっ♪




|電柱|ー ̄) 
また、ドラミの出番をカットしたでちゅね。 



カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

交配花譲って
貰えたんだ☆
私も少しあるからあげようと
思ってたんだよ!(マジで)
もう暫くしたら
コードお知らせに行くから
待っててね(^ー^)ノ

☆やすやすさんへ☆ From:dorami

うん、譲ってもらえたのー♪
やすやすさんもありがとう!
その気持ちに感動だす。v-408
おい森復活楽しみにしてるよー♪

金曜開門 From: みーこ

残念~金曜日会いたかったなぁ~
DSなら遊べた~ 気がつけば良かった~
また開門状況確認にこないとなぁ~
交配花良かったね~v-354
うちも地味にやってるよ~あはは

☆みーこちんへ☆ From:dorami

まじでー!?
うちも会いたかったー!
最近、会えてないもんね~
おい森、地味に続けててねw
うさぎは、やせ細っていってるよw
飼育員さんのエサ待ちw



| ホーム |
