02月≪ 2009年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ビンタღ




いらっちゃーい♪ (。≧∀≦。)ノ

どらやき村の一日は

ドラミのパトロールで始まるでちゅよ。 

そんじゃ~行ってくるにゃ~。



ビンタ


ビンタとドラミ


ビンタはいつも眠そうでちゅよ。(*≧m≦*) ぷぷっ





カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

眠たそうな顔がキュートだわ
この顔文字→(θωθ)
ビンタ君に見えてくる

★やすやすさんへ★ From:dorami.

ε=(>ε<) ぶふふー!
ビンタに見える~~ww
本当可愛いよね~♪


From:きみき

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

★きみきさんへ★ From:dorami.

突撃訪問いつでも歓迎しております♪
相互リンクのお申し出ありがとうございます。
今のところ当ブログは、どうぶつの森を主とした
パソコンでのブログをお持ちの方のリンクをしていこうと考えております。
お断りする旨、悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。


特技




いらっしゃいまし♪

(第2回)ペット成長日記をご覧ください。

『ちゃーちゃんの一日』


ちゃーちゃんの部屋
耳(?)から、お花出てる。


ちゃーちゃんの部屋   
きゃほーーー♪♪


ちゃーちゃんの部屋 
ふにゃ~~。



r(-◎_◎-)  
負けられねーにゃ



カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

どら村ニュース




\(o ̄∇ ̄o)/ふあ~ おはようにゃ~。

今日も、どらやき村のパトロールに行ってきまちゅ。

r(-◎_◎-) ん? 手紙が来てまちゅね。


手紙

r(-◎_◎-) にゃに にゃに。



(°▽°lll) サー。


た、大変でちゅーーー!!

ブ、ブーケが、ブーケがいなくなったにゃーーー!!



手紙   


。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 あーーん。

可愛いブーケの代わりに

引っ越してきた住人は誰なんでちゅか。



[壁] _・。) ジ~

ダンベル


(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


ゴリラえもんニャ。 (゜▽゜;) あは、は。





カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

かわい子ちゃんブーケの後に
ゴリラえもんwwwwww
ゴメン!お腹抱えて笑ってしまった

★やすやすさんへ★ From:dorami.

ブーケの代わりにゴリラえもんって
やめて欲しいよ~w(゜▽゜;)
しかも顔がゴリラゴリラしてる。(*≧m≦*)
仲良くなるように努力するわ。
・・・いや 耐えられないw


好きなもの




いらはーい♪ "(  `   ▽   ´  )" どーーん!

ドラミでっかくなっちゃった。(マギー審司風)

ちょっと前に、どらやき村の住人が誕生日を迎えたにゃ~。



ブーケの部屋
ブーケ誕生日 


ブーケ誕生日


落とし穴
ずこっ!





カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

きゃわいい~~♪




いらっしゃいませ~。

ブログで飼ってるペット成長日記をご紹介します。

どらやき村 183 
  メロウィンドウでの一枚

 奥に寝てるのが、
 
 なずなちゃんが飼ってる『にゃお』で

 手前に寝てるのが、うちが飼ってる

 『ちゃーちゃん』

 なんて可愛い寝顔なんざましょ。

 



この後も、親ばかぶりは、まだ続くざます。



めぐめぐちゃんの飼ってる『くう~』の部屋での一枚
メロ
お世話してるにょー? えらいね~♪

今、『くぅ~』の方が成長して大きくなってますw

成長する前の映像ざます。




とある日の一枚
ダルビ ダルビ  

村とドラクエって言葉覚えたにょー?

かわいーねーヾ(^^ )

が、しかし! ここで強敵が!




やすやすさんの飼ってる『もふもふ』の部屋での一枚
メロパー 

ぎゃはは!

もふもふ きゃわいい~~♪  大の字で寝てる~~w

大賞で決まり! 即決です。 (っていうか、なんの大賞?w)



あっ! メロ達の出演許可取ってない!

メロ達載せたよ~ 事後報告だけど許してちょw 



以上、親ばか日記。。 あっ失礼!

〈第1回〉ペット成長日記でした。



友達のメロの部屋で写真撮ってる

うちって、危なくねーか?w




|電柱|ー ̄)
ドラミの次に可愛いにゃ~。


カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:なずな♪

にゃお のギャラはおいくらですかぁ~?
(。・w・。 ) ププッ

メロ、かわいいよねぇe-266
言葉を覚えて、
変なことしゃべるのがおかしいww
この前、ちゃーちゃんのお部屋に
メロシーしに行った時、

「いっしょに残酷になれる友達がほしい~」

・・・・って言ってたにゃw

残酷になれるって・・・(ㅡㅂㅡㆀ)

From:やすやす

あはははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
モフモフ凄い格好で
寝てる~~
ギャラはドナルド村の役場にて
受け付け中
なんちゃって( ̄m ̄〃)


☆なずなちゃんへ☆ From:dorami.

うんうん 可愛いよね~♪
変なこと喋るし動きに癒される。(*≧m≦*)

ちゃーちゃん 残酷になれる友達探してたんだ(゜▽゜;)
悪ちゃーちゃんが出たんだw
にゃおの前で心許してたんだにゃw

☆やすやすさんへ☆ From:dorami.

モフモフ笑えたよ(*≧m≦*)
大らかに育ってるねw
3本の毛は果たしてどうなるのか
楽しみだね~(ღ✪v✪)

☆なずなちゃん&やすやすさんへ☆ From:dorami.

ギャラの方はメロンを送らせて頂きました。
えっ 届いてませんか?
きっとメロ達が食べちゃったんだねw
今後ともよろしくどうぞww



| ホーム |
