03月≪ 2009年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ピンタ誕生会♪




\(@^0^@)  いらっはーい♪ 

今日のドラミは、ピンタの誕生会に呼ばれてるんでちゅ。

他に誰が来てるかにゃ?




ピンタ誕生日
ペンタも来てるにゃ~♪♪



ピンタ誕生日 
にゃるほど!



ピンタ誕生日   
ペンタ師匠の言うとおりやってみるにゃ~



ピンタへのプレゼント 
ペンタが横向いちゃったにゃ (*≧m≦*)プッ



ピンタの誕生日    
2人に囲まれてモテモテでちゅ♪



ピンタの誕生会
(。 ̄▽ ̄。)ほわわ~




めでたしめでたし。。  なのですw (^^ )





カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お姫さまになる!?




いらっちゃいまちぇ ♪ (。´・д・`。)ノ

今日は、どらやき村に例のブツが入荷する日でちゅ! 

見に行ってきまーちゅ!

ε=ε=ε=ε= ヾ(@~▽~)ノ  ドタドタドタ



クイーンの冠
キラキラしてるにゃ~♪((,,☆д☆))+ キラキラ(オレンジ)

早速、頭に乗せてみるでちゅ!




クイーンの冠??
ありゃ? 見えてりゅ?





カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

前髪で
隠れてるwww
んで、買ったのかい??

★やすやすさんへ★ From:ドラミン

いつも帽子被ってたから
この髪型だったの気にしてなくて
今回邪魔な前髪だと思ったよww

貧乏村だから買えなかった
ひやかしの客さっw (*≧m≦*)


ホンマさん海へ行く!




いらっさーい。\(@^0^@)

今日のどらやき村は、晴れてまちゅね!

ドラミ今日は、釣りに行くことに決めまちた。



ドラミとホンマさん  
《゜Д゜》ぞわっ。 にゃにか、今寒気がしたでちゅ!



ドラミとホンマさん   
ぎくっ! 保険サギ。。 じゃなく保険のホンマしゃん!


kao03 森の豆知識:ホンマさんは保険の営業マンで、
  彼の話を一度聞くと知らずに保険に入っているという業界のやり手。



今日は釣りに行くから忙しいんでちゅ。


(((((っ-_-)っ  そろり そろり

((((((((((`▽´;) さささささー

うまく逃げてこれたでちゅ。(*≧m≦*) ぷぷーっ。


( -。-) =3 ふぅ~。

これでゆっくり釣りが出来るでちゅよ!



ドラミとホンマさん
ハ、ハロ~! 本日はお日柄も良く。。


†・・・~(m~_~m) アーメン






カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

成長!




おこしやす~♪

すっかりお馴染みのちゃーちゃんが (本当!?)

只今、成長期に入ってます。



ちゃーちゃんオレンジ
にかっ♪ 


やんちゃざかりから思春期に入り

赤からオレンジに変化しました!

これからも益々目が離せないちゃーちゃんなのれす。  きゃふw






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ちゃーちゃんの嘘




いらっしゃいませ~♪ 
 
どうぞどうぞ、ごゆっくり~(・ˇ∀ˇ・)



エイプリルフールのちゃーちゃん
ちゃーちゃん      



ちゃーちゃん    



ちゃーちゃん       



ちゃーちゃん        



ちゃーちゃん     



ちゃーちゃん



可愛いね~ヾ(^^ ) ヨシヨシ

今回も親ばか日記になってしまったw






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

春うらら




いらっしゃいませ~♪ 

今日から4月!早いですね~(しみじみw)
 
段々と暖かく、日も長くなってきました。

春うららな陽気に誘われて。。


むにゃむにゃ


Zzz.jpg

( ^-^)ほのぼの 





カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
