04月≪ 2009年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ノリノリ♪




いらっしゃいませ~♪ (*^m^*)

2代目メロ 『ネコえもんくん』 

今日はノリノリで何かを聴いています。



ネコえもんくん 
綾小路きみまろ聴きながら 泡出せるじょ



だ、そうです(;^ ^A






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ネコえもんくん!




いらっしゃいませー! 

お茶をどうぞ ( ^-^)o旦~~~~

暑かったり寒かったりと気温の変化に

風邪など体調は崩されてませんか?

仕事柄休めない場合や主婦の方、学生さん

無理せず休養を第一にしてくださいね^^

さて今回は、初代のメロ 『ちゃーちゃん』の後に

2代目メロとしてやってきた、『ネコえもんくん』の登場です!



ネコえもんくん



泳ぎ疲れてプールの横で眠る可愛い寝顔キラキラ(オレンジ)

えっ!? 今回も、もちろん親ばか日記ですけど? 

言ってませんでした?(^m^ ) うぷっ

成長期に入った、ねこえもんくん

次はどんな姿を披露してくれるかな♪♪
 





カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

感涙!




おいでやす~♪ 

今回は涙なしには語れません。 

ハンカチをご用意の上ご覧下さいませ。 (゜▽゜;) まじで?


5月5日子供の日


ちゃーちゃん 巣立ちの日  
そわそわ


ちゃーちゃん 巣立ちの日   
そわそわ


ちゃーちゃん 巣立ちの日     
ぺたん


なんだか落ち着かないちゃーちゃん。

そこへ現れたのは。。




アドアドおじさん現る



一人前になった、ちゃーちゃんを迎えにきた

アドアドおじさんが登場!

今日がお別れの日だって、ちゃーちゃん分かってたんだね。




ちゃーちゃん 巣立ちの日



ちゃーちゃん 巣立ちの日 
むぎゅーな感じで楽しかったにゃ



ちゃーちゃん 巣立ち
でも、もう行かなくちゃ。。 むにゅ



ちゃーちゃん 巣立ちの日    
笑顔でお別れにゃ。 泣かないよ。。(∋_∈)



そして。。

ちゃーちゃんからの手紙

ドラミンヘ

こんなときにしか いえないけど つかさ だいすき
だったよ。 ありがとう! ともだち たくさん たいせつだね。

そういえば きじが だいすき だたよね。 あの とろとろかんが
やめられなかったの?

これからは おうちで まってるから。 はれたときの
うそのように かがやいていてね。

                            ちゃーちゃんより



いつも楽しそうなちゃーちゃん。

たくさんの仲間に出会えて良かったね。

断食してた時は少しすねてたけど、

いつでもその可愛さに癒されてたよ。

ありがとう。 またねー♪ ホロリ。



ちゃーちゃん またね~♪
いつでも ここにいるにゃ~♪

毎日ノックしてにゃ~♪






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:なずな♪

うははw
相変わらず、楽しい文面だぁね(;´艸`)
ちゃーちゃんとのお別れは淋しいけど
お部屋に呼べるもんね^^
また会えるにゃ♪


★なずなちゃんへ★ From:ドラミン

初代のメロだから親ばか全開に
なってしまった(^m^ ) きゃはは
うんうん♪ いつでも会えるんだよねw

今はネコえもんくんの成長が楽しみにゃ(*≧m≦*) あは~




旅立ち!




いらっしゃいませ~♪

とうとう、その時がやってきてしまいました。

嫌ですわ奥様~。 

ちゃーちゃんの 『ひとりだち』 のことですわよ。

おほっ(^m^ )




ちゃーちゃんひとりだち
にひひっ♪



あんなに小さかった、ちゃーちゃんが

今ではこんなに大きくなって。。(T∇T) うるうる

思春期から、ひとりだちになりました。

耳からお花が生えてきて

手にはアイスを持っています。

とっても嬉しそうな、ちゃーちゃん。

旅立ちのその時まで楽しませてね♪



番外編


お昼寝 Zzz
鬼のお面をかぶったまま寝ちゃうよ



多感な年頃の時のちゃーちゃん 

いわゆる思春期 。

(*^▽^*) なんでも可愛いw きゃほ






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
