05月≪ 2009年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

にゃむたん☆彡 




いらっしゃいましー (^^)

最近は、メロ成長日記になりつつありますが、

どうぶつの森も忘れてはいません。 (ホントか?)

しかし、今回もメロ成長日記をお楽しみ下さい (´w`*) ぷっ




にゃむたん 誕生



ネコえもんくんの旅立ちの後、

3代目としてやってきた 『にゃむたん』 です。

うまれたて→よちよち歩き→おさなご→やんちゃざかり→ししゅんき→ひとりだち

と、成長していきます。 それでは、

やんちゃざかりまでのにゃむたんをどうぞ~ ^^




にゃむたん 
コロコロ きゃぴきゃぴ



にゃむたん
こてっ ○凹



にゃむたん 倒れる
メロダチのしずくちゃんに、挨拶した後も こてっ 凹○



にゃむたん やんちゃざかり
そんな、にゃむたんを よろちくにゃむ!





カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんちわ~★ From:めぐめぐ

にゃむたん~★赤色・・??可愛いv-10にゃむたん~の成長・・楽しみだね~v-238
最近、メロパ、反応悪くて・・食べ物あげてもメロンマークが付かなかったりして・・少し・・イラッってしてしまう・・i-230
~ww~

★めぐちんへ★ From:ドラミン

いらっしゃ~い♪
んだ~ にゃむたん赤色になったよ~^^
この後も楽しみにゃ♪

夜はさらに重いらしいね^^; 
ご飯の反応悪かったらあげたかどうか心配だにゃw
色々リニューアルされてるけど
そこが一番問題ありだねww (*≧m≦*)


裏ネコえもんくん?




いらっしゃいませ~(*^m^*)

メロメロパークで育ててる、ネコえもんくんから

何やらお手紙です。




ネコえもんくんからの手紙 手紙




メロからの手紙と言えば、それは旅立ちの時。(手紙をクリックすると見れます)


『 いつまでも一緒にいたかったな、でも 

 もう大人になったから大丈夫 ばいばい  ネコえもんくんより 』 


。。って、ネコえもんくん、初代のちゃーちゃんより

なんかあっさりしてます。(゜▽゜;) あは





ネコえもんくん ひとりだち 
ケーキ。。じゅる (Q^ )



ネコえもんくん ひとりだち
雨漏りも、傘で平気だよ♪



笑う ネコえもんくん
きゃふきゃふ (≧∇≦) くすぐったいだよ



ネコえもんくん ひとりだち   
むにゃむにゃ (。-。-。)zzz



笑ったり、猫みたいな格好で寝たり

いつでもどこでも、可愛いネコえもんくん。 (親ばか MAX ゚∀゚)・∵. ぶっ)

そして。。





ネコえもんくん 旅立ち
ばいばいにゃ~♪



この直前に、家の前で転び、涙を流すネコえもんくん。 

最後まで、目が離せないネコえもんくんなのです。 (^^)





おまけ

ネコえもんくん 後ろ姿
裏ネコえもんくん 激写!





カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

あっさりとした旅立ちだけど、照れ屋さんなんだよ(●´v人v`○)
後ろ姿が可愛くて
抱きしめたくなった~

★やすやすさんへ★ From:ドラミン

そっか~♪照れ隠しか~ 
そこがまた可愛いとこだねww
 
ツルツルして、後姿で語るネコえもんくんw(*^m^*)
やすやすさんの愛で抱きしめてあげてにゃ♪


お花満開♪




おこしやす~♪ どーぞどーぞ ごゆっくり~ ^^

2代目メロ、ネコえもんくん

ひとりだちに成長しました。



ネコえもんくん ひとりだち  
気づいたら、お花植えられちゃっただよ



つぼのような頭から、お花が咲いてきたネコえもんくん。

いつでもお花見が楽しめます。 (ё∇ё) にゃほ






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

バトンでございまする~~♪




いらっしゃいませ~♪ なのです。

今回は、森仲間からバトンが回ってきました。

早速、どうぞ~  ヽ(*・∀・*)ノ


 ルール

  指名されたら出来るだけ答えましょう♪

  質問を1つ考えて足していきましょう♪

  重複してまわってきた時は、追加された質問のみ答えてくださいね♪

  バトンなので、できるだけ廻しましょう♪
   でも。。。自然消滅やむなし ! ww

  ブログを持っていないのに指名されたらその時は頑張ってやりましょう♪


 質問はコピペで簡単に~♪

①あなたの村名と名前をお願いします
   ≫ リラの村 かずみ
   ≫ どらやき村 ドラミ
   ここの管理人はドラミンでやってます
   紛らわしーな  (゜▽゜;)

②村の名前を付けた理由は?
   ≫リラックマとドラえもんから

③森歴は?
   ≫2年くらい

④通信歴は?
   ≫10ヶ月くらい

⑤森を始めたきっかけは?
   ≫前からやってみたいと思ってたから

⑥大好きな住人sは?
   ≫ペンタ~~~ハート むちむちしてて可愛い 
   ≫ブーケ(ネコ)と、ダルマン(ペンギン)も好き
  
⑦では、キライな住人は?
   ≫キライというか、赤眼系の住人 十分睡眠取ってね(。・w・。 ) うぷっ

⑧村メロは?
   ≫どうぶつ達の美声を採用

⑨コード登録の最初の5人は?
   ≫起動がめんどいから。。パスしちゃおう (゜▽゜;) あは

⑩キャラクターが常に持ち歩いているアイテムは?
   ≫かぶり物のアイテムと生活必需品(ジョウロとか)

⑪今までに、やっちまったな ! ってことは?
   ≫リラの村の時間操作を間違え、お花を全滅させてしまった
    (新年を迎えた日のことじゃった。。。°°-y( ̄。 ̄ )

⑫最初の友達は何処で知り合いましたか?
   ≫おい森 通信支援サイト

⑬シショーのリアクションで好きなリアクションは?
   ≫テレるネタ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ


たくさんの回答ありがとうございました♪
  それでは、バトンを渡す方、3名を指名してください♪(1名でもOK)


オハナ村のめぐちんと、わいわい村のせいこさんどうぞ~

(((^。。^)バ(^^*))) タッチなのです






カテゴリ : 【おいでよどうぶつの森
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

メロダチ訪問♪




いらっしゃいませー  (*^▽^*)

今日は、ネコえもんくんがメロダチの部屋に

遊びに行っています。

誰の部屋に行ったのかな。。。




ニョロの部屋
ありゃ! 伸びちゃってるだ



黄色に成長したネコえもんくん

ニョロちゃんのお部屋にお披露目に行ったけど、

ニョロちゃんはお昼寝中だったのでした。

ちゃんちゃん。  ゚∀゚)・∵. ぷっ






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

豆が喉に詰まって
倒れてた所だよ(>Д<)
助けてネコえもん~www

From:なずな♪

うははw
ニョロちゃん のびてるぅぅぅ(●ノ´з`)ノ
ネコえもんくん 頭のお花はどこいったにゃ?

★やすやすさんへ★ From:ドラミン

鼻ちょうちんかと思ったら
倒れて泡吹いてたのー!?w
そのまま帰ってきちゃったけど
まだ生きてるにゃ?ww
急いで行くよーww

★なずなちゃんへ★ From:ドラミン

ニョロちゃん寝てるかと思ったら
瀕死の状態だったみたいだよ(゜▽゜;) あは

ネコえもんくんのお花の事は
まだ内緒ww ( ^ x ^ )
ってもうとっくに生えてるんだけどさw

早く載せないと旅立って行きそうだよww

From:くれよん

こんちくわ
ごっつ久しぶりー
中々タイミングと言うか時間が合わないねぇー
イヴcから始まったバトンが廻って来ました。
よかったらやってみてね
コピぺでゴメンね

★くれよんさんへ★ From:ドラミン

こんにちは♪
ホント久しぶりだね~v-411
こないだ久しぶりに水やりしたよw^^

r(-◎_◎-)なになに?
幸せの手紙かに?ww
後でやってみるね~♪



| ホーム |
