06月≪ 2009年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

手紙




いらっしゃいましー (o^^o)

前回、眠くなっちゃった『にゃむたん』は

無事に旅立つことが出来たのでしょうか?

ご一緒に、見てってたも素材屋405番地・ハート03




にゃむたんお手紙 

遠くから トコトコと、 

駆け寄る にゃむたん

渡された一枚の手紙 (;∀;)

そして。。




にゃむたん旅立ち       
ぽむぽむぽむ



にゃむたん旅立ち      
すぽっ


無事に旅立ったね にゃむたん。星






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

夕方の訪問者




(;´д`)ノ| 柱 |  蒸してます。

シュウマイではございませんよ。

ましてや肉まんでも。 ( ・∇・)ウフフフフ

暑さで壊れかけてますよ。 ( ・∇・)ウフフフフ 

それでは、メロの様子でも見てみましょうかね。




にゃむたん旅立ち 
ケーキを食べながら、くつろぐ にゃむたん


ピンポーン

にゃむたん旅立ち  
トコトコトコ




にゃむたん旅立ち    
アドおじが、迎えに来ちゃった (||・艸・)




にゃむたん旅立ち   
招き入れちゃったよ (。・w・。 ) プッ




090718_2304.jpg



にゃむたん、眠いって。。

違うお迎えがきたみたいだよ(゜▽゜;)






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

昨日の午前中




いらっしゃい♪ なのです (o^^o)

みなさん、皆既日食は見れましたか?

うちも外に、見に行ってみたんですが、

曇っていて見れませんでした。^^A

もしかして太陽の方角見てなかったかもです。 え(゜▽゜;)

少し暗かったのは曇り空ではなく、日食が起きてたのかも!

と、後で思ったのです。 はい。 (。・w・。 ) プッ

不完全燃焼? いえいえ♪

帰りに食べたアイスが美味しかったので、

満足して帰ってきたのでした♪

アイス>日食 だったみたい ゚∀゚)・∵. ぶはっ

テレビで見たダイヤモンドリング凄く綺麗でした。キラキラ(オレンジ)

生はもっと凄いかな? そりゃそうか (ё∇ё)

でも、昼間に真っ暗になる皆既日食が

もし、何日も続くと大変ですな~。

太陽に感謝。 光合成しよう(笑)




にゃむたん    
次回、にゃむたん旅立ち  ( iдi ) ハウー





カテゴリ : 【日常のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

こんばんち~
ブログスキンが可愛くなってるv-238
皆既日食、見るつもりが
寝てしまってたよwww
暑い日に食べるアイスは最高だよね(。>w<。 )



★やすやすさんへ★ From:ドラミン

うん!気分転換に変えてみた~(w^o^w)
やすやすさんその時間寝てたんだーww
次回26年後は起きててねww

アイスの他にソフトクリームも食べちゃった♪
ペロリ(≧∀≦)


にゃむたん メロダチと。。




おこしやす~ (;´▽`A`` 

暑くても、汗を止めようとする管理人です。 むにゅ。(ノ)゜Д゜(ヾ)

今回にゃむたんが、メロダチの○○ちゃんと

何やら、計画を立ててるみたいです。 

さて、その計画とは!!? そしてメロダチの名前は!? 

って、大げさ? (´w`笑)

ではでは、一緒に見てってたも♪




とある日の夕方  しずくちゃんのお部屋で
しずくちゃんとにゃむたん 
にゃむたん(左)    しずくちゃん(右)



しずくちゃんとにゃむたん     
どうやら、猫を育てる計画みたい




しずくちゃんとにゃむたん   
森で育てるにゃむ?




しずくちゃんとにゃむたん    
森で育てることにした 二人




しずくちゃんとにゃむたん        
めでたし♪ めでた・・し? 。。だと思います。 (゜▽゜;)





カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:なずな♪

久々にブログお邪魔したにゃ(;´艸`)e-330
しずくを載せてくれてたのね~
ありがとぅe-266
2人(匹?)の語らい、可愛いね~(人´ェ`*)e-415
やっぱり貝のメロが一番可愛いかな~w
今のメロはモヒカンじゃなくウサ耳だったら
可愛かったのにな~w
高速で次のメロに行く予定ですだww

ちゃむたんはどんな模様になるか楽しみだにゃe-343
あ、ここにはまだ登場してなかったにゃ・・・e-330

★なずなちゃんへ★ From:ドラミン

貝のメロ可愛いよねv-343(o^^o)
ぽよぽよしたメロも、ウサ耳になるのー?
でも、みるくちゃんモヒカンが
似合ってたよ♪ ヒゲとセットでw(≧v≦)
次はどのメロにするだ? 
次も楽しませてねwe-440

ちゃむたんの事は、まだ秘密にゃww゚∀゚)



| ホーム |
