07月≪ 2009年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

拒否?




[壁]∀・) ちらっ 

だいぶ涼しくなってきました。 

今日も、ようこそおこしやす~(o^^o)

ちゃむたんの様子見ていくよね?(強制)





ちゃむたん 旅立ち拒否
アドおじ 「ちゃむよ、迎えにきたぞぇ」
ちゃむたん 「嫌にゃ~(=n=; 」




ちゃむたん
(´w`* )))))) 逃げるニャ~~




ちゃむたんのお迎え
ちゃーちゃん「ちゃむたん、こっちだよ~」
ネコえもんくん「一緒に行こ♪」




ちゃむたんのお迎え 
にゃむたん「ちゃむたん来ないから心配したよ(ノ_・。)」



初代のちゃーちゃんと、2代目ネコえもんくん

そしてにゃむたんも、なかなか来ないちゃむたんを

心配して迎えに来ました。 (ĭ∀ĭ。*) 泣かせるね~

3人の説得を受け旅立つ決意をした、ちゃむたん。





ちゃむたんからの手紙




ほのぼのメロ家族物語ハート 



つづく。。?(゜▽゜)






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:凛花

見に来ました♪
いやいやだったのねwwwww
わかります♪
姫々の時だって行かせてあげられなかったw
ずっと いるとメロたち くるんですか?

★凛花ちゃんへ★ From:ドラミン

凛花ちゃん、いらっしゃ~い♪
いつもメロではありがとね(o^^o)
成長は楽しみだけど旅立ちの時は寂しいよね~
にゃむたんの時はあっさり旅立たせたから、
ちゃむたんは嫌々バージョンにしてみたよw
他のメロ達は、部屋に呼んだんだよ~
勝手に部屋には来ないにゃw 
でも突然来たら良いね~( *´艸`)❤

またボケ気味の写真見に、遊びに来てねw


あちぃー汗汗




いらっしゃい・ま・・せ 凹○コテッ

と、倒れそうな暑さが続いています。(;´▽`A``

暑さに弱いので余計そう感じます。

寒さにも弱いんです。 お嬢様なので (。・w・。 ) プッ 誰?

スタミナを付けるには、カツオが良いみたいですよ。

カツオのたたきを食べて、暑さを乗り切ろう! おーー!

って一人で盛り上がってたみたい。 (▽*)ァハハ

疲れたときは休憩をハート




メロダチのみるくちゃん (友情出演 旅立ち済み)
みるくちゃん 寝る
ス~ ピ~         手に持ってた、タコ↑



みるくちゃん、寝相良過ぎ(笑)






カテゴリ : 【日常のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:なずな♪

ご無沙汰でやんす~~e-330

みるくを友情出演させてくれて、ありがとうe-266v-411

寝るとアザラシみたいなんだよねーw
持ってたもの放り出して寝てるんだよいつもw

ま、もう旅立ち済みですが~~www
今のメロももうすぐ旅立ちますよ~
ペース早過ぎ???( ̄m ̄*)ウヒw

★なずなちゃんへ★ From:ドラミン

可愛くて思わず載せちゃった~w (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
起きてる時は、ぽよよ~んとしてるのに
寝てる時は、手も体にピタッとしてて
育ちの良さが出てるにゃw

ブラウニーちゃんも、もう旅立ちか~
栄養行き届いてる証拠だね~w (ノ)゚∀゚(ヾ)


にゃむたんの・・?




┴┬|ョФェФ)♡ いらっしゃいませにゃ♪

最近、日照不足が問題になってきてますね。

もしや、まだ日食中?(゜▽゜;)

なんて言ってるうちはいいんですが、

野菜高騰の波が、じわりじわり。。

きゃーーー(゜ロ゜)

そんなこととは無縁な

癒しの(?)広場に、ご案内しますだよ。(´w`*)




ちゃむたん誕生
ちゃむちゃむ



先日旅立った、にゃむたんの兄弟 『ちゃむたん』 が

誕生しました。





ちゃむたん 成長



薄いピンクに、黄色がアクセントになっていて

とっても癒し系の色になりました。(*´▽`*)←酔いしれてる 親ばか中




にゃむたん
『ちゃむたん』を よろしくにゃ音符 にゃむたんより





カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
