08月≪ 2009年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぬ~~ん




いらっしゃい♪ なのです (o^^o)

シルバーウィークはどこかへお出かけしましたか?

うちは、近くの山に日帰りで行って

蚊に刺されて帰って来ました。 (。・・。)ぽつん

貝3兄弟の末っ子 りゅむたんも

どこかに行ってきたみたい。。。





りゅむたん温泉へ
良い湯だぬ~~んT(^^ )




メロダチ温泉満喫中につき

しばらくお待ち下さい。




次回まで。。ね。(*^m^*) うぷっ






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:めぐめぐ

いいなぁ~><
シルバーウィーク・・><
りゅむたん!!気持ち良さそう・・。

★めぐちゃんへ★ From:ドラミン

めぐちゃんお疲れ様~☆
うちもシルバーウィークあんまり関係無い感じ
だったにゃw (*^m^*)  
 
りゅむたん。。平和だね~w


りゅむたん




いらっしゃいませ~ (o^^o)

朝晩の空気がひんやりとしてきて、すっかり秋ですね。

今年の夏に着ようと思って買った服 着ないで終わりそう。。(笑

先日、家族のメロが迎えに来て無事旅立った、にゃむたん。

その後に、りゅむたんが誕生しました~。

3兄弟って事で続けて貝メロを育てた訳ですが、

にゃむたん、ちゃむたん、りゅむたん。。

なんか、こんがらがってきた ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

成長前のグレーの写真だったら、使い回しでも良かった。(笑

でもちゃんと、りゅむたんを撮りましただよ。(*^m^*)





りゅむたん
成長前のりゅむたん




頭から、もくもくと出てきて。。





りゅむたん  
はい! 黄色 (*^m^*)




りゅむたんは黄色になりましたとさ。

今回も平和(笑

(≧∀≦)きゃほー






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

告白




090901_1937.jpg



うちも好きだよ( *´艸`)ハート


平和


(ё∇ё) キャハ





カテゴリ : 【ブログペット
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

嫌あぁぁぁ~。゜(゜´Д`゜)゜。
私という人が居るのに、浮気だなんてww

★やすやすさんへ★ From:ドラミン

やすやすさん、第2夫人って事でw
ごめんにw ( ̄∀ ̄*)イヒッ



| ホーム |
