09月≪ 2009年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

一緒に踊ろう♪




壁│・m・) いらっしゃいましだどー

話は、メロメロパークに戻しまして

りゅむたん旅立ちの後、新しく誕生したのは。。




踊り子 ネル     
どでーん




初めての黒メロに成長しました(o^^o)

生まれた時は白い肌が自慢のもち肌だったけど

あんこが出てきちゃったみたい (。・w・。 ) プッ

名前は 『踊り子 ネル』




踊り子 ネル 
さぁ 始めるよ!




踊り子 ネル  
腰に手をあて、ずんちゃずんちゃ




踊り子 ネル   
最後は決めポーズ!




踊り子 ネル
部長がさ~ むにゃむにゃ  え?ネ、ネル?(゜▽゜;)




秋の夜長に一緒に踊ってみては? 

一緒にスリムになる♪




かもです。  ( ・∇・)





踊り子 ネル    
にゃは





カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

にゃーご




いらっしゃいなのだよ (o^^o)

突然ですが、猫を飼いました。

って言っても、ネットの中ですけどね。( ・∇・)ウフ




猫のちゃーちゃんがやってきた♪
(=^o^=)



猫が飼いたくて始めたんですが、特にすることがありません。 笑

エサをあげるとかじゃないんです。

しかも、買い物に必要なきのこが全然貯まりません。 (lll゚Д゚lll)

ログインした時に(1日1回)猫が拾ってくれるけど、

2個とか。。(少なっw

物にもよるけど一つの物を買うのに平均6~8きのこなので^^;

家具とかも揃えたいぞぃ。

ちゃーちゃん ファイトー (≧▽≦) (猫頼り






カテゴリ : 【ロマンティッシュ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

猫ーーーー!!!(*´д`*)ハァハァ
絵柄も癒し系な感じで
良いな♪
私も飼いたいよ

★やすやすさんへ★ From:ドラミン

猫の色とかも選べるんだよ~
黒とか白も可愛いんだ~(*´▽`*)あはw
ロマンティッシュって検索してみてちょ♪
今なら友達紹介でお互いきのこが
手に入るじょw( ̄∀ ̄*)イヒッ


From:やすやす

教えてくれてありがと♪
友達紹介がお得なんだね( ̄m ̄〃)グフフ…
それならドラミさんの
紹介コード的な物があると思うから
ウチのブログメールにご一報下され~


d(=^‥^=)b ニャッ!! From:なずな♪

にゃんこ~~v-351
へぇ~v-363そんなのあるんだ~?
飼ってみたいけど・・・これ以上時間なくて
手を広げられないにゃv-356
ドラミンちゃんのブログで一緒に成長を見守ることにするにゃw

★やすやすさんへ★ From:ドラミン

ロマンティッシュのサイトに招待したい人の
メールアドレスを入力する欄があって、
そこからやすやすさん宛てにメールが届くようになってるんだよね! 
だから、やすやすさんのアドレス教えてもらえればOKだじょ♪(*^m^*)  

★なずなちゃんへ★ From:ドラミン

エサとかあげれた方が楽しそうだけど
そうゆうのではないみたいでwペットが言葉を
覚えて会話するってやつみたい(o^^o)
ホントやることないからほぼ放置なんだけどねw
抱っこして癒されてるにゃww


コロコロコロリン




いらっしゃい♪ (o^^o) 良く来てくれましたのぉ

前回、いつの間にか旅立ってしまったりゅむたん。

そんなりゅむたんには、色んな特技があったのです。




りゅむたん特技



つきささる? 何に? 

コロコロコロ?? 転がってる?

ドピューン??? 飛んだ?

謎の多い特技を取得したりゅむたん。

いつ披露するんだろう。。(。・w・。 ) ぷっ






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

特技の鳥が
気になったwww
どんなんだったんだろ??

★やすやすさんへ★ From:ドラミン

パタパタと飛ぶんだろうか?
鳴きマネではないよねw
ひとつひとつ見れたら良いのにね~(*^m^*)


ごろん




いらっしゃいましー(o^^o)

10月も、もさもさしてたらあっという間に過ぎちゃいますね 笑

前回、温泉に入ってた りゅむたんはどうしたかな?





りゅむたん旅立ち 
すぽっ




えっ (°▽°;) 今の りゅ、 りゅむたん?

そっかー。 旅立ち前に温泉に入って綺麗にしてたんだね~

それにしても、あっさり行ってしまった。。 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

りゅむたん またね  A(;∀;)/




カメラは見た!
りゅむたん旅立ち
ごろん




(o゚з゚o).:∵ぶっ  体綺麗になったのにね






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ごろん・・ごろん・・。 From:めぐめぐ

ありゃりゃ~。お風呂・・入ったのに、こけちゃったね~ww
実は・・・うちのピュア☆も旅立ちの時・・こけてたよ~wwあはっ!!

★めぐちゃんへ★ From:ドラミン

ピュアちゃんも?( *´艸`*)うぷぷ
あそこ 石でもあるのかな?w
その後 涙流すの可愛いよね♪

りゅむたんは 頭重いからバランス崩したにゃw



| ホーム |
