10月≪ 2009年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぷにぷに




布団の中からこんにちは♪ [布団]ョФェФ)もそっ

そろそろ暖房を入れようかと思っています。

えっ 今頃? 雪もちらつく北国なのに?( ・∇・)

かなり着膨れしております。 はい^^;

前回、踊り子ネルが旅立ったので

新しいメロがやってきました。





ぷに       
早速、うちを探してくれてる
なんて可愛いんだぃ( *´艸`*)




ぷに         
メロダチのぴーすけちゃん(旅立ち済み)




ぷに        
ぴーすけちゃん やんわり無視?(≧w≦)



そんなメロの名前は 『ぷに』 です。

次回、ぷにが急成長!



。。。だって、もうだいぶ次のメロが育ってるからね ・ ∇ ・; ふふ






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

覚醒




おこしやす~(o^^o)

『踊り子 ネル』がついに。。。




ネル        
┴┬|д) 「ネルよ迎えにきたぞぇ」




ネル         





ネル       



(≧∩≦) うちも一緒にいたいよ。
 
でも、ネルには踊り子としての使命があるんだよ。。




ネル



あっ ネル! 気づいたんだね!

さぁ 旅立ちだよ。

一流の踊り子になるんだよ~ (;∀;)/




ネル  



うちも大好きだよ~~・゚・(。>д<。)・゚・



こうして 踊り子としての使命に気づいたネルは

アドおじさんと一緒に旅立って行ったのです。
 
感動巨編 『ネル覚醒する』  完。



これで。。いいのか? ゚∀゚)・∵. ガハッ!!






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんは~^^ From:めぐめぐ

ドラミンちゃん~うちのコロナがね。
踊り子ネルちゃんに遊んで貰ってたみたいなの。
ありがちょう~~~~!!!

★めぐちゃんへ★ From:ドラミン

そうなんだ~♪(o^^o)、
ネルの時、コロナちゃんまだ生まれて
なかったよね?
ネルいつの間にか遊びに行ってたんだねww
コロナちゃんネルをよろしくw(*^m^*)




秋の夜長に




いらっしゃいませ♪

11月ですね~ 今年も後2ヶ月になりました。

最近、ラテアートに興味があります。 

普段コーヒー系は飲まないけど、 (>▽<;;

今度生で見たいので頼んでみようと思います(o^^o)

話はメロに戻しまして、『踊り子 ネル』 は何してるかな?





ネル 
ネル 呼んだ~?(o^^o) 




ネル   
はいはい ドラミンですよ (o^^o)




ネル         
おっ なになに? (*゚∀゚*)




ネル    
温泉や 満喫すれば きのこかな。。 ・ ∇ ・;




秋には温泉行ってきのこ狩りってことかな(o^^o) 

ネル、詩人だね~深いね~ (親ばか健在)

みなさんも、秋の夜長に一句詠んでみては? 月






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
