11月≪ 2009年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大晦日




いらっしゃいませ~ 今年もお疲れ様でした♪ (o^^o)

ここ2・3日は、何かとドタバタしてましたが、

大晦日には、なんとか落ち着きました。 ふぃ~

遅い更新にもかかわらず、訪問して下さる方々に感謝です。 (T∇T) あう

ペースは変らないと思いますが 笑

来年もまた宜しくお願いしまーす♪

良いお年をお迎え下さいにゃ初日の出 pkk ヽ(´▽`)/






カテゴリ : 【日常のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

もうすぐ


テーマ : 日記 ジャンル: 日記


いらっしゃいませ~♪ (o^^o)

今年も後半月になりましたね~

風邪引かないように!年末までラストスパート。。。って

やることあるような無いような 笑

12月ってだけで忙しく感じますだよ ( ・∇・)

後が詰まってると言う理由で、ぷにを早々に旅立たせた訳ですが、

ブログ更新してないから同じ事なんです。 はい ・ ∇ ・;

次のメロは久々メロリンにしてみました~





レイ




色んなメロの中でメロリンが一番好きかな~(^o^)b

名前は『レイ』です。 お見知りおきをハート pkk





カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:なずな

今年ももうすぐ終わりだにゃ~e-330
もうすぐメロ始めてから1年がたつんだにゃv-405
早いもんだにゃ~~v-352
ドラミンちゃんにも、森を離れてからも、
メロやニコでいっぱい遊んでもらって感謝してるにゃv-351

ブログ更新、ドラミンちゃんはうちよりマシだよ( ̄▽ ̄;A
うちのブログ放置度はハンパじゃないよ。。。v-12
メロの紹介・・・今だに1代目のにゃおで止まってるし(ll∀)
来年こそはー! もそっとマジメに更新しよっかな・・・( ̄o ̄;)ボソ・・・w

From:ドラミン

ホント今年ももうすぐ終わりだね~(;´▽`A``
うちの方こそ楽しませてもらってるだよ♡♡
去年の今頃は森で集まってたような気が。。
森は何処へ?って感じだねww( ・∇・)

なずなちゃんのブログに遊びに行くと
いつも猫が見れてe-465e-276
癒されてただよww(o≧▽≦)o
来年ブログの更新楽しみにしてるよ~♪(^o^)b
細々とやっていこうw

このブログも一周年迎えてたけどすっかり忘れてて過ぎてただよ(>▽<;;
メロの時は忘れないように頑張るぞw 
来年もよろしくね~e-69(o^^o)


ベストドレッサー?


テーマ : 日記 ジャンル: 日記


ぽよん ぽよん ぽよん。。。何の音?┴┬|ョФェФ)ちらっ



ぷに  

ぷに~~!? その手紙はもしや?



ぷに  


うんうん(;∀;)



ぷに   


その赤い帽子似合ってるよ~ 

ぷににしか着こなせないよ!元気でね~ A( ;_ ; )/




ぷに。。。早く旅立たせてごめんに(>▽<;;




ぷに    
●■〓 ぽてっ





カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
