01月≪ 2010年02月 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

トリプルアクセル!?




オリンピックも終盤、いかがお過ごしですか?

管理人のドラミンです。  壁│・m・) いらっしゃいなのだよ♪

メロのレイもオリンピックに夢中。。?





レイ       
うにゅーん♪♪





レイ☆
うにゃ うにゃ




いつもと変らなく 平和だべさ (*^m^*)



って言うか、レイのコーナー。。。長い? 笑






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

華麗なトリプルアクセルを決めた
レイちゃんに(o´ω`o)ノ(金)


★やすやすさんへ★ From:ドラミン

やすやすさん ありがとう♪
回ってるの見えたんだねw
レイが喜んでたよ~w^^


イワシを焼く煙は鬼が嫌がるぞ




いらっしゃいましー (^^)/

節分は無事終わりましたか? と。。もう旬な話題ではないですが (*^m^*)

家では豆まきをした後に、西南西の方を向き、

恵方巻きを無言で食べ、イワシも食べました。

恵方巻きは海鮮巻きだったので

途中、醤油をつけながら食べました。 はい 無言です。(。・w・。 )

なぜか節分の日だけは忠実に? 行います。(笑

豆は落花生をまくので後処理も楽チンです(^o^)b





レイ☆ 




レイも豆まき感動したみたい。。だね? ( ・∇・)




(=´∇`=)ノ ⌒ ゚  鬼は外~! 福は内~♪

皆さんの所にも福が舞い込みますように ☆彡






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:なずな

お久し振りんこ♪

ドラミンちゃんちはちゃんと節分やったんだねー!
偉いじょ~~

うちはまるで関係なしだったよw

だから福が来ないのか・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

☆なずなちゃんへ☆ From:ドラミン

なずなちゃん お返事遅くなってごめんにゃv-356
お久しぶりんこ♪ 。。。って他で会ってるから
お久しぶりな感じがしないんだけど?w
でもブログではお久だねw  コメントありがとうにゃ♡(^^)

節分だけはホント毎年やってるんだよね~
ここから一年始まるって感じ?w
なずなちゃんの家ではやらなかったんだね~
なずなちゃんも来年は
無言で恵方巻き食べようw
でもうちは、企業に踊らされてるのさ(>▽<;;  



| ホーム |
