02月≪ 2010年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

性格




アスカ  
あたい ゴキゲンなの♪ 何故かって?




うふふふふ それはね。。





アスカ   



着せ替えで、70点代だったのよ。

それで嬉しいと耳からお花が出ちゃうのよね~

ごめんあそばせ *´艸`) 






。。。って アスカをこんなキャラにしてしまっただよ ( ・∇・)

しーゆー ネクスト






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

レイと言えば?




アスカ
ふぁ~~ ( ̄0 ̄) 。o O




失礼いたしました(;´▽`A``

冒頭からあくびをしてるのは レイ旅立ちの後のメロ 『アスカ』 です。

密かにあのアニメキャラと同じ名前だったり ( ・∇・)





アスカ 
じーーー 



こんなアスカを宜しくお願いします♪





カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

一枚の。。




レイ        




いらっしゃいませ~♪ (^^)/

ってレイ??

どうしたの? かしこまって??





レイ 手紙




(+o+) そっか 手紙。。

レイも旅立ちの時が来たんだね。

オレンジ色に耳から綿毛が生えてきて

立派に育ったね。


元気で頑張るんだよ~ A(;∀;)/




レイ 世代交代
            うにゅにゅ





カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
