03月≪ 2010年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

コレクション?




いらっしゃいませ (^^)

寒暖の差に体調崩されてませんか?

最近はお風呂に入ったりして体を冷やさないようにすることに

力を入れていますだよ(^o^)b

話はメロの話題に変わりまして、

次はどんなメロにしたかというと。。





貝仲間




はい( ・v・)σ左から 玉鈴✻ぎょくれい、睡蓮の小町(すいれんのこまち)

ふーちゃん、さくらこ、そして最後が梅ちゃんです。

11代目から15代目まで貝メロにしました~ (^^)

前のも合わせると8人になり

これからも貝コレクター?として頑張ります( ・∇・)






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

渡された物




いらっしゃいましー (^^)

10代目のメロはモフモフという種類のにしてみました~

ん?。。。ってもしや (゜゜)




月の雪    
受け取って欲しいもふ



月の雪     




月の雪よ~ 早々に旅立たせてすまぬ (*^m^*)




写真で振り返る月の雪ヒストリー

月の雪  
イチゴうまいもふ (^0^)_σ




月の雪 
キノコ採ってきたもふ ♤_(^o^)




月の雪
キラキラもふ




月の雪      
ヨダレ出ちゃったもふ




ピンクの体に羊のツノが生えてきた月の雪でした~ (^^)





カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

黒い物体




アスカ        
うきゃあああああ




ん? アスカどうしたの!?Σ(・ε・;)

その端にいる黒い物体はもしや。。




と、言うわけで。。


アスカ旅立ち
にひひっ



アスカ旅立ち 



アスカ旅立ち  
ちゃお~



アスカのキャラが謎のまま (*^m^*)

アスカ元気でね~♪






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
