08月≪ 2010年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

それは秋。。




ん? (ェ)

何日か前までは一日中暑かったのに、

夕方になると、半袖だと肌寒いかな。

夜はもう窓を閉めてます。

日も短くなってるし、少しずつ秋を感じます。

秋は過ごしやすいので好きです♪

寒いのは苦手なので

12月まで25度くらいなら良いのにって、思ってしまいます (^o^)

話はメロに変わって、むむちゃん旅立ちの後

やってきたのは。。





ななちゃん 
オレンジにウサ耳の ななちゃん↑



↓オレンジにお花が垂れた ねねちゃん

ねね 





ななちゃんとねねちゃんです~☆ (^^)

上がななちゃんで、下がねねちゃんです。


( ノω)ゴニョ 後が詰まってるから、同時進行だったり

前のむむちゃんもオレンジだったので

オレンジ3姉妹になってくれました~ ヽ(^o^)丿

欲を言えば、ねねちゃんがクマ耳だったら

ネコ耳、ウサ耳、クマ耳で最高だったんですけどね (*^m^*) うぷっ

でも、お花も可愛いので気に入ってます。

初代とまったく一緒でかぶってますけど Σ(-∀-;)

ななちゃんとねねちゃんをよろしくです♪






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんは~^^ From:めぐ

ほんと~・・、朝晩が涼しくなってきたね~i-228
メロリン☆のうさみみが一番可愛くない??まだ・・うさみみのメロリンは育てたことないから~ななちゃんが羨ましい~i-189
私もまた・・メロリン☆育てる~カナ~i-233

From:★めぐちゃんへ★

めぐちゃん 久しぶりw いらっしゃい♪
めぐちゃんの所も秋の気温になってきたんだね~
急に寒くなるのは嫌だけど 夏暑かったから少し落ち着いて良かったよね^^

メロリンの動物耳は可愛いよね♪ ウサ耳が
ピョコピョコって動く所が好きだよ~(^o^)
次はメロリン育てるのかな? 
新色&ウサ耳狙うだよー(*^m^*) うしし


儀式




9月なのに暑い。。(ェ)

いや、9月も夏だと思うことにしよう。。

メロのむむちゃんに、恒例の儀式がやってきました。

そう。。あの旅立ちの。。





むむちゃん            むむちゃん             
にひひっ




むむちゃん              
にゃおにゃお~




むむちゃん               
とてとてとて



今日もまた一人、元気に旅立っていったのでした~(。´Д⊂)





ある日のむむちゃん。。
むむちゃん 
むむ満腹!!





カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
