10月≪ 2010年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新キャラ




寒くなってきましたね~

みなさんいかがお過ごしですか?

私は出不精に拍車がかかっておりますぞ^ρ^

誘われたら出かけるんですがね

車だと尚良いかな~ (*^m^*) ←何様?

でも今週末は気温も高めで過ごしやすそうです(/^o^)/



メロの方は前回の最後の写真にチラッと後ろ姿が映りましたが

それは誰だったかと言うと。。




晴天の月   



新しく出た新キャラのメロでした~

名前は『晴天の月』です (^o^)

羽がいっぱい生えてて、良く見ると気持ち悪かったり?

成長の仕方は、羽の色の変化と触角の変化だったり。。

その他にも顔の色が変わったり。。

でもでも、いたって平凡な成長でしたヽ(´▽`)/




晴天の月  



最後は笑顔で旅立っていったけど

このキャラは最初で最後になりそうです( ・∇・)

やっぱり虫系は苦手かな^^;






カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:なずな

おらも虫メロは苦手~e-263e-263e-263
このメロじゃない方の虫系のやつ育てたけど
もう2度と同じ種類は育てないと思う・・・^ ^;

やっぱりメロリンが一番可愛いかなe-266
でもペトも意外と好きだったりするw
あのつるんとしたあざらしみたいな頭がツボv-398

★なずなちゃんへ★ From:ドラミン

(ノД`)なずなちゃん 
また気づくのが遅くなってごめんよ~ 
どんだけ放置してるんだって感じだよねw
(* ̄∇ ̄*) あは、は、

うちは もう一つの虫系はまだだけど
この先育てることが無いかも(>▽<;;
ペトも可愛いよね(^o^)
ぽよぽよした感じが好きだよ♪
たしかに あざらしゴマちゃんみたいだねw
じゃあ つるっとしたおじさんも好きだったり?w|ョェ*)



| ホーム |
