07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

昨日の午前中




いらっしゃい♪ なのです (o^^o)

みなさん、皆既日食は見れましたか?

うちも外に、見に行ってみたんですが、

曇っていて見れませんでした。^^A

もしかして太陽の方角見てなかったかもです。 え(゜▽゜;)

少し暗かったのは曇り空ではなく、日食が起きてたのかも!

と、後で思ったのです。 はい。 (。・w・。 ) プッ

不完全燃焼? いえいえ♪

帰りに食べたアイスが美味しかったので、

満足して帰ってきたのでした♪

アイス>日食 だったみたい ゚∀゚)・∵. ぶはっ

テレビで見たダイヤモンドリング凄く綺麗でした。キラキラ(オレンジ)

生はもっと凄いかな? そりゃそうか (ё∇ё)

でも、昼間に真っ暗になる皆既日食が

もし、何日も続くと大変ですな~。

太陽に感謝。 光合成しよう(笑)




にゃむたん    
次回、にゃむたん旅立ち  ( iдi ) ハウー





カテゴリ : 【日常のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:やすやす

こんばんち~
ブログスキンが可愛くなってるv-238
皆既日食、見るつもりが
寝てしまってたよwww
暑い日に食べるアイスは最高だよね(。>w<。 )



★やすやすさんへ★ From:ドラミン

うん!気分転換に変えてみた~(w^o^w)
やすやすさんその時間寝てたんだーww
次回26年後は起きててねww

アイスの他にソフトクリームも食べちゃった♪
ペロリ(≧∀≦)


<<夕方の訪問者 | ホーム | にゃむたん メロダチと。。>>
こんばんち~
ブログスキンが可愛くなってるv-238
皆既日食、見るつもりが
寝てしまってたよwww
暑い日に食べるアイスは最高だよね(。>w<。 )

【2009/07/24 19:44】URL | やすやす #-[ 編集]
★やすやすさんへ★
うん!気分転換に変えてみた~(w^o^w)
やすやすさんその時間寝てたんだーww
次回26年後は起きててねww

アイスの他にソフトクリームも食べちゃった♪
ペロリ(≧∀≦)
【2009/07/25 12:15】URL | ドラミン #xfEiCw62[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dorayakimura.blog55.fc2.com/tb.php/55-a89d285e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
