07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あちぃー汗汗




いらっしゃい・ま・・せ 凹○コテッ

と、倒れそうな暑さが続いています。(;´▽`A``

暑さに弱いので余計そう感じます。

寒さにも弱いんです。 お嬢様なので (。・w・。 ) プッ 誰?

スタミナを付けるには、カツオが良いみたいですよ。

カツオのたたきを食べて、暑さを乗り切ろう! おーー!

って一人で盛り上がってたみたい。 (▽*)ァハハ

疲れたときは休憩をハート




メロダチのみるくちゃん (友情出演 旅立ち済み)
みるくちゃん 寝る
ス~ ピ~         手に持ってた、タコ↑



みるくちゃん、寝相良過ぎ(笑)






カテゴリ : 【日常のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:なずな♪

ご無沙汰でやんす~~e-330

みるくを友情出演させてくれて、ありがとうe-266v-411

寝るとアザラシみたいなんだよねーw
持ってたもの放り出して寝てるんだよいつもw

ま、もう旅立ち済みですが~~www
今のメロももうすぐ旅立ちますよ~
ペース早過ぎ???( ̄m ̄*)ウヒw

★なずなちゃんへ★ From:ドラミン

可愛くて思わず載せちゃった~w (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
起きてる時は、ぽよよ~んとしてるのに
寝てる時は、手も体にピタッとしてて
育ちの良さが出てるにゃw

ブラウニーちゃんも、もう旅立ちか~
栄養行き届いてる証拠だね~w (ノ)゚∀゚(ヾ)


<<拒否? | ホーム | にゃむたんの・・?>>
ご無沙汰でやんす~~e-330

みるくを友情出演させてくれて、ありがとうe-266v-411

寝るとアザラシみたいなんだよねーw
持ってたもの放り出して寝てるんだよいつもw

ま、もう旅立ち済みですが~~www
今のメロももうすぐ旅立ちますよ~
ペース早過ぎ???( ̄m ̄*)ウヒw
【2009/08/22 16:42】URL | なずな♪ #9NSm8w4A[ 編集]
★なずなちゃんへ★
可愛くて思わず載せちゃった~w (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
起きてる時は、ぽよよ~んとしてるのに
寝てる時は、手も体にピタッとしてて
育ちの良さが出てるにゃw

ブラウニーちゃんも、もう旅立ちか~
栄養行き届いてる証拠だね~w (ノ)゚∀゚(ヾ)
【2009/08/23 23:27】URL | ドラミン #xfEiCw62[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dorayakimura.blog55.fc2.com/tb.php/61-c59d9ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
